
わんこの体で好きな部分はどこだろう…。

ニコニコな日々。のゆみをさんは、ヒゲが生えてる部分だそうで。
「黒いテンテンを見るとモニ。っと触りたくなる」そうです。

マニアだなあ…。と思いつつ、気が付くとあずきのカットされたヒゲがちょっぴり生えてきてるジョリジョリを触っている私です。

まあ、私はあずきを眼の中に入れても痛くないほど愛しているので、(でも先日、ホントに眼に犬パンチをくらったときは痛かったけど)
あずきの全身が好きなのですが、特に好きな部分があります。

それは。

5

笑顔の可愛い顔か?

それとも

1106_1

あられもない寝姿か!

いえいえ、実は

ashi 足なんです。

足フェチか!?そうかも…。
人間のお姉ちゃんの綺麗な足も大好きです。

まあ、それはおいといて

わんこの足(特に後ろ足)って、見ようによってはちょっとエロくないですか?

この意見は、今まで誰も同意してくれないので私が変態なだけかもしれないですが、

特にきちんと揃えて、横たわってたりすると“萌え~”なんすよ。

ashi_soroe

やっぱ変態なんですかねえ…。
(写真はエロさが際立つ白い肌が目立つ避妊直後)

あ、もちろんスラリとした足だけでなく、

tuku_ashi

こーゆー足も好きです。

スポンサーサイト

<< あずきヴォイス | ホーム | カレシ >>

こんばんわ~。
かおりんさんも、足フェチなのね。
私もよ~ん。
足の「この萌え具合が」って書いてる太ももの重なり具合。
あそこに手を入れると温いんですよね~。
冷え性なもんで、よく手を入れて嫌がられてます。
後は、胸元。
毛がフカフカして、気持ちよくて可愛いですよね~。
プクプクのお腹も捨てがたいし!
ちなみに、人間のメーンは鎖骨やね。 鎖骨!

★テツ姉さん★
鎖骨!!同志よ!!
そうそう、鎖骨つまみたいわ。腕(肘から先)もメーンのポイントよ。
しまった、メーンの話ばっかりや。

おはやうっす。
あたしもワンの足が好き♪
小梅はオネエ座りするからそのそろった感じのとか好きっすよォ~☆
かおりんさんと同じくコーギーのぺちょんとした短い足(笑)も好きやわァ~(短すぎてたまらなく好き・・笑)
メーンは基本的に指が好きですねぇ。。。
後腕まくりした腕とか、足組んだ時の足、タバコ持ってる指とかね。。。
まあ、たまに「おォ~かっちょええ指してるッ!!」って思いながら顔見て・・・・げんなりすることもあるが。。。イエイエ・・旦那ではないですよ・・・きっと・・・(*≧m≦*)ププッ

散歩してる時に見える『お尻』かなぁ(笑)
もよおしだすと肛門さんがヒクヒクして大きくなったり、小さくなったりするのが面白い!
あ、好きなとこだっけ。
好きなのは全部だよ、全部!!!
ちなみにメーンはヒゲに限る。
竹内豊とか、平井堅みたいな濃い顔がイイ!
私の相方も『ヒゲ剃ったら別れるからね!』とおどされております。

あらま、ついでにメーンの話でも盛り上がってますわね。(^_^;)
じょっしーブログのいい所やねえ。
サカモさん、あちこちで存じ上げております。
こんにちわ。
メーンに対する嗜好に、非常に理解してしまいました. 笑
腕まくりした腕もいいですよね。 
ちょっち筋肉質だと、なお嬉しい。
いいですよね~。きゃあきゃあ

★サカモさん★
ここにもメーンの趣味が同じ人が!!
そうそう、腕まくりした腕のちょっと筋ばってるあたりが好きなのよ。指もね、ちょっと骨っぽい長い指がツボよっ!
ああ、またメーンの話ばかりに…。
★わかさん★
確かにうん○が出そうなときにお尻の穴はおもしろすぎます。
ちなみに、あずきの穴は小丸ちゃんやその他のあず彼に比べると小さいのよ。
わかさんのツボはヒゲなのね。どうりでダンナ様はワイルダーなヒゲメーンだと思ったよ。
うちの妹もヒゲ好きなんだけど、妹のダンナはヒゲが似合わないのだ。
ちなみに阪神ファンの私は下柳のヒゲが好き。
★テツ姉さん★
そうよ、サカモさんとテツ姉さんとかおりんは同じメーンを美味しくいただけるハズ!
あら、お下品だったわね。ごめんなさい。
でも、ちょっち筋肉質な腕っていいわ~。
ここは犬ブログよね。

デ・・・ デリシャス~ウウウウ!!
あら、輪をかけてお下品・・・
ここは犬ブログよね。
> んだ。

足がエロいと思った事はないですね。
でも今度もっと観察してみます。
私もわかさんと同じく好きな所は全部です。
人間だとサカモさんが言われるように指かなぁ。。。

おろろ。。。
みなさん趣味があいますなァ~♪
そうそう!
腕まくりした腕が筋肉質ならなおさらぐっ!!
思わず後をついて行っちゃうわ☆
テツ姉さん、すばる姉さん、こんばんは。
こちらもよく存じ上げております♪
こんなにメーンばなでみんなと意見が合うなんて。。。嬉しいわっ♪(いやいや、だから犬ブログよねっ・・笑)
テツ姉さんすばる姉さんこれからもよろしくです(゚0゚)(。_。)ペコッ
かおりんさん・・・。
ここは間違いなく犬ブログよねっ!?(笑)

またつくねがオチみたいに使われてる‥。
普通にかわいい写真も載せてよ。
でも、あたしもつくねの足スキ。
あの短い足を無理から組んで寝てる時とか
ものっそ愛おしいわ?。
あとは、犬テルミンみたいになる耳とかかなー。
人間はヒゲはもちろんやけど、肩のラインとか
骨張ってるのがいい。あと中途半端な髪(ロンゲと短髪の中間みたいな)やとええなあ‥。

トラバさせてもらいましたー!
誰もヒゲ周りが良し、とは言ってくれない・・(泣)
でも足も好きよ。エロイかどうかは後でみとくわ!
メーンはアゴのエラがちょっと骨ばって見えるときが好きよ。
(またマニアック・・・?)
サカモさんがおっしゃるように(はじめまして♪)
腕も好き(腕まくりしたとき!!)だけど。
エラにはかなわん。
ところで、えりさん、犬テルミンってなぁに?

★テツ姉さん★
まあ、ナオンも三十路の山を越えるとお下品ねっ。
そういや昨夜会社帰りに寄ったコンビニの店員が、じゃにーずのような美メーンだったのよ。おいしそうじゃったよ。眼福、眼福…。
★すばる姉さん★
すばる君は犬メーンだからエロくないのかもよ。私も先代オス犬の時は、そんなの思ったことなかったし。
ええっ!歳くって、私が変態になっただけだって!?ひどいわ~!
★サカモさん★
はい、ここは間違いなく犬ブログの…ハズ。
婦女子のメーンの好きな部位は、けっこう共通してることを発見。おもしろいわ~。
サカモさん、旦那様の腕や指はおいしそうですかい?
★えりへ★
ありゃ、つーネタの時に限って現れよって。
しかもこんなメーンコメント満載の時に…。
お義父さまには、今回のは見せちゃダメよ。
メーンの好みとしては、キミのは“骨張ってる”というよりは、“骨だけしかない”って感じやんか。
★ゆみをさん★
こんな、メーン話満載のものにTBありがとっ。
わんの足(というより、揃えた膝)がエロいと思うのは、ごっつ少数派みたいやけん。
メーンのエラはわかるよ。エラはりすぎはイヤやけど、適度なエラは良いね~。
そうそう、犬テルミンっつーのは、楽器のテルミンを演奏する時の様に、犬の頭上に手をもっっていくと、手の動きにあわせて耳が動くさまのことです。「ウ~」っていう唸り声も付くと完璧です。

かおりんさん
「足」にするべきか
「ひげ」にするべきか
悩んでます
両方かも・・^^;) 
ええい!!優柔不断なやつです 私
でも冒頭の あずやんの「にかっと写真」 
もう おてあげなんですけどお~ 
ずるいよあずやん(笑)

なんのこっちゃ(笑)
コメント読んでわけわからんくなってしもうた(笑)
犬は肉球!メーンは逆三の腰!(笑)
ちなみに顔の好みは「わかさん」に同意!
・・・・こうゆうコメントでよいのか?(笑)

★ケイトさん★
ナナちゃんとウランちゃんでは、かわいいポイントが違うかも。
私もコーギーだと、足かお尻か迷うなあ。
あずきがにかっと笑うのは、何か(大抵ボール)が欲しいときなんですよ。
★しまさん★
ハイ。その類のコメントでけっこうです。
なんかすっかりメーンの話がメイン(シャレじゃないから!)になっちゃって…。
しかし、しまさんの「犬は肉球」も、メーンの「逆三の腰」も、それなりのメンテナンスをしてないと保てない部分ですなあ。
いや、なかなかグルメでいらっしゃる。
 

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ワンコのどこが好き?(あずき屋より♪)

先月10月28日の日記にニコやんのヒゲ周りが好き♪ということを述べました。あずき屋のかおりんさんはワンコのおみ足にキュン☆だそうです。たしかに。あずきちゃんの足はエロイ感じでそそられます。(笑)でも、やっぱりウチは&nbsp;ヒゲ周り!!&nbsp......

ニコニコな日々 2005/11/08 10:06

 BLOG TOP 


