
ニコニコな日々。」のニコやんに彼氏が出来たという話を聞いて、あずきにも彼氏がいるのを思い出しました。

紹介します。純正柴犬の「小丸(こまる)」くん。

現在1歳3ヶ月。12月で2歳になるあずきにとっては、年下のオトコノコですな。

2005_11040007

「お初におめにかかります。よろしゅうに!」

小丸ちゃんは、たいへん元気のいい男の子です。
自らの首が絞まる危険も顧みず、あずきに猛アタックです。
リードという、2匹の間をさえぎるモノから解き放たれた時、2匹はそう、風になります。

あ、小丸ちゃんはかおりん妹の足におしっこをひっかけるという荒業もやらかしたんでした。
全ての女は俺のモノという意欲の現れでしょうか?
なかなか所有欲の強い男の子であります。

でも、ここだけの話、あずきには小丸ちゃんよりも好きな犬がいます。

それは、ラブバトンでもちょろっと書いたあずきの初恋。

ゴールデンレトリーバーのエリちゃん(♀)!

2005_11040008
「エ、エリさん…、いつも綺麗ですね…。」

「うっとうしいから、そばに来ないでね。」

「そんなっ!エリさん…。」



あずきさん、アンタしつこくしすぎるんだよ。押してもダメなら引いてみな―って言うでしょ?
まあ、エリちゃんは齢10歳になるのでアンタと一緒に走ってはくれないでしょう。
おっと、それ以前にメスじゃん!

DSCN1381
「ううう…。初恋は実らないものと言うけれど…。」

泣くな、あずき。キミには秋田犬のいっちゃんも、ハスキーの太郎もいるじゃないか。

「アタシ、アイリッシュ・セッターのベッカムさんがいい。」

あずき…、残念ながらベッカムもメスなのよ…。

スポンサーサイト

<< わんこのどこが好き? | ホーム | スポーツの秋 >>

実らずの恋!とってもロマンチックーーよ!あずきちゃん!女の子に惚れっぽい!?
今度の恋は男のにっと願うわ。

あずきちゃん年下の男の子がいるのに、女の子ばっかり追いかけるの?
やっぱり、追いかけられるよりも追いかけるのが好きなのかな?
それとも「実らぬ恋」って響きに酔ってたりして・・・。

えっ!ベッカムって女の子やったん!?
だってベッカムって名前‥キリッとしてるし‥
男の子やと思ってたわ。そっちにびっくりや。

えりさんに同感。
ベッカム、メスなんやぁ?。。。太郎っていうメスくらい違和感!!
ところで、さくらもメスが好き。
オスとはガウガウしちゃいやすいんだけど、メスは平気な事が多いんだわ。しかも大型犬が好き。おっとりしてるからかなぁ?
あずたんもさくらもメス好きなんだから、どうせなら『レズっち?♪』な関係になってくれないかしら。
ちょっと非道なことであっても、相手があずたんなら大賛成なんだけど。
あ?、あずたんとさくらの子供ならきっと可愛いよね?(バカ)

★セシさん★
「実らずの恋」と言ってもらうとロマンチックね~。どうも、あずきが近寄っていくのは女の子が多いんだよね。もしや○ズ?
★バルママさん★
うん、確かに追いかけられるよりも追いかけるのが好きなのかも。まあ、文字通り追いかけっこが好きみたいですが。
やっちゃんの初恋はまだかしら?
★えりへ★
ベッカムは女の子でした。私もびっくりしたよ。
めちゃかっこいいのにな。例えるなら宝塚か?
オスカル様っぽいよなあ。
★わかさん★
考えてみると、“ベッカム”って苗字なんだから、女の子でも変じゃないはず。
でも違和感あるよな。
あれ、さくらたんもメス好きなの?あずきも大型犬が好きよ。な~ぜ~?
ちょっと、ちょっとわかさん、
>ちょっと非道なことであっても、相手があずたんなら
って、なんかおかしい方向に行ってますけど。
>あずたんとさくらの子供
ってますますおかしくなってますよ。
おーい!しっかりしろ!!

あはははは!
ベッカム=メス!!
家の近所でハゲタロウっていうメスがいるよー!
名前自体もどーよなのにメスと知った時はべっくらすたわ~。
でもあずきちゃん!若いときは色んな子と遊びなさい!!
何事も経験よ!しかし大きいのが好みみたいねぇ。

>“ベッカム”って苗字なんだから、女の子でも変じゃないはず。
いや、それも違和感ありすぎ。
『田中』とか『山田』とか『鈴木』とかって名前の子がいたらオカシイっしょ?それはそれで、忘れられないワンコになるだろうけど。。。
あー、いつもしょうもないこと書いてごめんなさい。
はやく、月末にならないかなーと思ってますぜ!あねご!

うを~~!!
小丸くん!超プリティーボーイじゃ~ん!
今はやりの(?!)年下君とは、あったんやりますな。
でもでも、あったんは年上の美女が好きなのね。
じゃあニコは愛してもらえないわね。。(_ _。)・・・シュン
精神年齢はあったんの方がニコより上やんなぁ。。
ほんでベッカムちゃん、女の子なのね。。
びっくらしました。

あずきちゃんの恋はいつも女の子なんやね(笑)
ひょっとして・・・ソレ系?(笑)
うめは、犬全般苦手です・・・・。
恋以前の問題ですわ~。
小丸くんは意欲満々なのが写真でも伝わりますね(笑)

★tarさん★
“ハゲタロウ”!!
なんて斬新なネーミング。びっくらだわ。
しかしtarさん、「若いときは色んな子と遊びなさい」なんて、酸いも甘いも噛み分けたよーな発言を…。さすが、オ・ト・ナ。
★わかさん★
「鈴木」って名前のワンコがいたら、大好きになるなあ。
ああ、妹のところのハムスターが「森田」でした。身近にいたわ。
フフフ、焦らず月末を待つのじゃ。アランズカフェなんてどうかのう。
★しまさん★
あずきはソレ系かも…。まあ、乱暴な男の子より、キレイなお姉さんの方が好き!ってのは、人間でも思春期にありがちですよね。あるよね、ねっ!
ところで竹梅ちゃんの、「TingCutie」の表紙見ましたよ。激ぷり!!しかも垢抜けている!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


