上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かおりんでっす!本日はドッグサミットの日。香川のわんこどもがわんさと集まりましてよ。もちろんあずきも参加!

いざ出発~!したはいいけど、実はワタクシ自他共に認める方向音痴。自宅から車で20分ほどの距離であるサミット会場にいくのに迷いましてよっ!

しかし、道に迷った途端、不安げにヒュ~ンヒュ~ン言い出すのはあずきだけでしょうか?運転手の不安がうつるのか?

まあ、それでもなんとか目的地に着いて、パピヨンのモモちゃんと合流。


「ハイ。あたちモモでちよ。」

モモちゃ~ん。お久しぶり~。おっきくなったねえ。
あずきも挨拶しなさい。

2
「……」
あずきさん、愛想ナッシングです。
こーゆーとき日本犬は損よね。どうしても洋犬の方が社交的だわ。

とかなんとか、私があずきの不愛想っぷりを犬種のせいにしてるうちに、モモちゃんは友達の輪を広げまくっておりました。

3
ミニチュアダックスとも

4
シュナウザーとも。見事な社交家っぷりです。

そんなモモちゃんを見て一念発起したのか、あずきも頑張ってみました。

6
いきなり大物から!身の程知らずめ!!

7
ビビリました…。

それでも*Go!Go!わんわんランド*のゆきちゃんに

8

ガンつけられたり、
9

同じく*Go!Go!わんわんランド*のさくらちゃんとの間に

10
愛が芽生えたり、

なかなか充実した楽しい一日でしたね。
ね、お二人さん!

11
「ハイでち!」「まあね。」

おや、キミは…?
12

(じつはもっと続きがあるので明日に持ち越します。)

スポンサーサイト

<< アタシの一番長い日 | ホーム | 仲良しこよし(こよしって何?) >>

ゆきさくともにとてもめずらしい写真をとっていただきありがとうございます(笑)
もともとゆきはビビリ、さくらは無関心の奴らなので、とてもびっくりです。そういやうちの母上がさすが美犬だわ~!とゆきと見比べて賞賛しておりました。やはりまろ眉の美しさに比例するのねっ!今日はお疲れ様です^^

とてもめずらしい写真ありがとうございます。もともとゆきはビビリ、さくらは無関心な子なのでこんな写真があるとは・・・!!ところで、うちの母上があずきちゃんをとても賞賛しておりました。やはりホンモノは違う!と(笑)
ほんとお疲れ様です~!

はひー。お疲れサマー。
人間はどっと疲れてるのに、まだモモが元気なんですけどー…恐ろしい…。
だけどほんっと楽しかった~。
あまりに色々ありすぎてわたしも1回じゃブログまとめられなかったー!
ゆきネェさんもお疲れ様でしたー。
ゆきちゃん、さくらちゃんにも会えて満足~。
さて、もう寝ます。モモに付き合ってたら2時だって…ひー。

へぇ~!
面白いイベントがあるんだね。
こっちにそーゆーイベントがあったら……。
ゲンゲン抜きで行っちゃおう!(笑)
みんなノーリードで遊べたのかな?
あぁー、一度は試したいゲンゲンのノーリード姿…。(涙)
ゆきちゃんってホント美犬ねぇ~。ホレボレ。

すごい盛大なイベントだねぇ。
こんなにワンコが集まれる場所ってどこやろうと思ってドックサミットのHP見に行ったら、こじ○公園だったのね。
昔、小学校の遠足で行ったとこだわ。
それに思ったより近くにあってビックリ。今日連れて行ってみようかなぁ。
まだあずきちゃんたちの匂いが残ってるかも(笑)

はじめまして~ 
ゆきネェのBlogより飛んできました。
昨日のドックサミットでは、(Mシュナ)アゲハがあずきちゃんを追いかけて、大暴走で、ゴメンなさいねっ
無事Uターンして来たから、良かったものの、
ドキッとして、冷や汗が出ました。
ごめんねっ!!
パピヨンのモモと友達ねっ。
こちらは、ゆきネェ、パピヨンのかえでちゃんとお友達です。
また逢う機会が有ったら、お話しようねっ。
遠慮なく声をかけてチョッ

初めまして?!イタグレあんずの飼い主、あんママの妹ぽっけと申します(ややこしくてすみません)。あんママより先に来ちゃいました(笑)。うちも以前、柴犬を飼ってたことがあるので、日本犬の性格って良く分かります(^^)なので、とっても面白かったデス!!笑わせて頂きました?☆マジで。
そして最後の「おや、キミは…」ってのが( ̄ロ ̄;)!!!
今後の展開が気になります(笑)!

★ゆきネェさん★
お疲れ様でした~。お母上に誉めていただいて嬉し~!私のほうこそ、ゆきちゃんの涼しげな眼差しにKOよ。さくらちゃんはぬいぐるみみたいだし、あ~可愛かったなあ。
★ちーちゃん★
モモちゃんの尽きることのないパワーに完敗。あずきは爆睡だったわよ。若さの違いかしら。
ただの原っぱでよければうちの近所にも広いのがあるから、今度遊びにきてみてね。
★gaboさん★
柴犬は2匹だけだったよ。やっぱ洋犬の可愛さにはかなわねえですよ。
ノーリードの子が4分の1くらいかなあ。もっと少ないかな?
ゲンゲン抜きで参加とな!ではゲンゲンに会おうと思ったら、私が出向いていくしかないのですな。
★ヤマドンさん★
チェスちゃんも誘おうかと思ったけど、ヤマドンさんの休みが月曜だったな~と思ってねえ。こじか公園はなかなか楽しいスポットよ。けっこう広いし、わんこは十分楽しめると思うよ。メイドリームにも近いし、今度はここで集まるか?
★エバさん★
あら~、アゲハちゃんの!こちらこそ、あのヘタレが逃げまくったせいで、走らせちゃってごめんなさいね。きっと本犬は遊んでたんだろうと思うんだけど。あずきは走るのが大好きなのです。でも一瞬ヒヤリとしましたねえ。迷子札つけてないし、ちょっとドキドキしました。
可愛げのない柴ですが、また遊んでやってくださいね。
★ぽっけさん★
いらっしゃいませ~!あんずちゃんのお利口っぷりったら、爪のアカを煎じてあずきに飲ませたいわ。私ったら、あんずちゃんの写真いっぱい撮ってるのよ。続きをお楽しみに。

香川で大きいわんこどもと、かおなどでっす
香川で広い香川とか、香川とか集まりまして
かおとか香川などをドッグサミットしなかったよ。

こんにちは
あんずの飼い主あんずママで~す。
昨日はお疲れ様でした。
長~いワンコとの1日でしたね。
あんずは本日お疲れモードでグウタラしておりました。
これからもよろしくお願いします。
あんずネタ楽しみにしています!!
(期待でワクワク!)

楽しそうだね~。
あずちゃんも美犬だけど、ゆきちゃん
もべっぴんはんですね~。凛とした姿
とマツゲが長い!!
1歳くらいまではドッグランでも遊べたの
ですが、最近好き嫌いがはっきり
してまいりましたので・・・ムリだろうな・・・
 あずちゃん愛想こそ振りまかねど
てんのように鼻先で小突かないだけエライよ!!(てんはMダックスのハラに
鼻先を突っ込みお好み焼きのごとく、鼻ヘラで
ひっくり返してしまいました・・・)

すごい素敵なイベントですね。
ドックサミットのHPじっくり見てみます!
モモちゃん、大きくなりましたね。
ビビっているあずきちゃん、かわいい?

★あんずママさん★
お疲れさまでした。上の妹さんへのコメントでも言ったけど、ホントあんずちゃんはお利口さんですよね。そうしつけたあんママさんもスゴイ!
あんずちゃんネタ、そんなたいしたモンにはならないハズ(私が考えるんだし…)
あまり期待なさらずにねっ。
★ぷーてんのははさん★
だしょ?ゆきちゃん、べっぴんだしょ?あずきより大人っぽくて、美女って感じだったわ~。
しかし、てんちゃんたら!ダックスをひっくり返すとはやるなあ!見てみたいわ~、ダックスがお好み焼きみたいにひっくり返る姿。
★すばる姉さん★
今回のドッグサミットでは、あずきはほとんど写真に写ってないのよ。前回はいっぱい写ってたんだけど。
それもこれも、ず~っつと走り回ってたせいよ。

いいなーー!!!香川のドックサミットなんて
あるんですね!愛媛にはないのかなぁ?あずきちゃんに会いたいワンーー。絶対近々
会いましょうね!

★セシさん★
会う会う!!じじちゃんに会いた~い!
香川にあるドッグカフェには、徳島から大型犬連れて来てる人もいたよ。
神戸に行くより近いだろうし、香川柴団体でそっちにいこうかなあ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


犬祭り

「行くわよ、モモちゃん。覚悟はよくって!?」「のぞむところでち!あずきおねえたん!」なぜこんなに気合が入っているかというと、本日はキャー!犬だらけ!そう、ここ香川県では最大のわんこコミュニティ「ドッグサミット」の日だったのです?。あずたん、モモちゃん、今日

モモ走ります!?難聴のパピヨン・モモの日常? 2005/10/24 01:39

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。