FC2ブログ
昨年中は、こんなサボりまくりのブログを見に来てくださってありがとうございます。
今年もあずきが元気なうちは細々と続けていこうと思ってます。
てゆーか、更新が滞ると「もしかして…」と皆さん不安になるようなので、
なるべく週イチくらいは更新したいと思ってます。

さて、いつもなら年末年始はつーにゃんこと尻神様が降臨している我が家ですが、
今年は憎き新型コロナのせいでそれもかなわず、静かなお正月です。

あずき的には年があけようと関係なく寝てばっかです。

2匹一緒の写真を探していたら数年前に撮ったヤツが出てきました。
20210101_1030285.jpg

若い!!これ何年前くらいだったかなあ。
2匹ともまだ顔がしっかりしてる。
思えば、あずきの前のわんこは10歳で亡くなったので、今のあずきのような”老い”は経験してなかったんですよね。
あずきは人間でいうと90?くらい?
眼も耳もずいぶん不自由になってきて、足元もおぼつかない感じですが、
散歩も好きだしGoodなうんちもしてるし、ピンクのおむつも似合ってるし、
まだまだイケると思ってます。
本格的な介護の苦労もまだこれからだろうと覚悟してます。
ブログに愚痴を書くこともあろうかと思いますが、多めに見てやってください。

それでは、今年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。



スポンサーサイト



<< きょうのあずき | ホーム | 17歳おめでとう! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP