
9月末に香川柴(&コギ)オフをやったときには、モッフモフの冬毛が生えてたあずきさん。

秋も深まり、毛も抜けてすっきりしてきました。
(なんでじゃ!逆やろ!!)

1
「すっきり~。ウエストもきゅっ。
毎日のお散歩も軽やかよ~。」

2
「あっ、あれは!」




3
「よ、読めないっ…!」



4
「へぇ~。ツツジって読むの~。
髑髏(どくろ)かと思っちゃったわ。」

5
「人生、毎日が勉強よねぇ~。」

スポンサーサイト

<< 仲良しこよし(こよしって何?) | ホーム | ラブバトン >>

本当だ、ちょっとすっきりしたかもー。
これから冬なのに、あずたんは夏毛なのね~。
ところで、右バーに乗ってる『リアペットカーシート』ほんとに欲しい??
http://store.yahoo.co.jp/irisplaza/p533238.html" rel="nofollow">http://store.yahoo.co.jp/irisplaza/p533238.html
がうちにあるんだけど、車を乗り換えてからは、キャリーに入れるようにしたから使ってないのね。これでよかったらあげるけど・・・。

私も一人で声高に「どくろ!」
と叫んでしまった・・・・
(ゲートの外でネコに怒られるし
寝ていたてんにはにらまれるし・・・)
そうだった。つつじ・・・ね。
あずちゃんスタイルえぇね~
しかも白毛がきれい~
しかしアレルギー持ちのてんは
一体あとどのくらい抜けるのか
心配だす・・・冬になったら
ヘアレス柴になってたりして(悲)

★わかさん★
いやいやいや、また車を買い換えたら必要になるかもしれないじゃん。持っときなよ~。気持ちだけありがと!
でも、ホントはあずきもキャリーに入れた方がいいのよねー。危ないしねえ…。
★ぷーてんのははさん★
髑髏でしょ!そーよねー。あれは読めんわ。
てんちゃん、アレルギーか。うーん、かわいそう…。涼しくなっても症状は軽くなんないの?

こんにちは。
私も「ドクロ」と読んでしまいました・・。
あずきちゃん、本当にシェイプアップしてますね~☆ウェストの締まり具合が最高!!

こんばんわ♪(・。・)ノ
あずきちゃん♪土曜日はカットなんですね♪
うちと偶然にも同じですね♪
ほんま秋らしくなってきましたね♪
紅葉の時期も近づいてきましたね♪
カットしてきれいになったあずきちゃん♪
画像楽しみにお待ち致しております♪

★HANA☆さん★
読めないよねえ。こんな漢字、日本にあったのか!?って思いましたよ。公園には他にもたくさん木の名前の看板があって、けっこうおもしろいです。
★しんさん★
たいが君もさっぱりしましたか?あずきはシャンプー後はいっつも爆睡なんですけど、たいが君はどうなんだろ?
ところで、いよいよ日本シリーズですね。ロッテは強敵だけど、なんとかがんばってもらいたいっ!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


