チェスちゃんや、ゲンゲンとこでもやってたラブバトン(わんこバージョン)。

巡り巡って、超キュートなじじちゃんからバトンがまわってきました。

これ、わんこバージョンにした人超ナイス!皆のをみておもしろいなーと思ってました。

ではさっそく、晩ご飯も食べずに爆睡してるあずきさんを起こして質問してみますか。

20051017_1Q1.初恋はいつですか?
忘れもしない、あれはアタシがお散歩デビューした日。

輝く白い毛並み。優しい眼差し。
アタシの何倍もある、たくましいバディ。

一目惚れってあるのね…。

初恋はゴールデン・レトリバーのエリちゃん(♀)よ。

Q2.今まで付き合った人数は?

アタシ誰か1人のモノになんてなりたくないの~。みんなと仲良くしたいのよ。
そーね、近所の茶柴のこまるくんとか、秋田犬のいっちゃんとかは、はっきり言ってアタシに気があるわ。

Q3.好きな人と行ってみたい場所は?
広い草原ってステキ。可愛いお花を蹴散らしながら、2人で思いっきりかけっこした~い。

Q4.好きな人と観たい映画は?
映画?アタシって現実派だからぁ、架空のモノは興味ないのぉ。

Q5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
「散歩」「ボールやんの?」「しっとりクッキー」

Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは?
かおりんの妹の旦那様。秘めた恋だけどね…。
アタシ、自分でもなんで好きなのかわからないのよ。でも、姿を見ると我慢できずに尻尾を振っちゃうの。

Q7.こんな人絶対ムリって人は?
アタシを自分のモノのように、あれを着ろこれを着ろって言う人。
(あらっ、これってかおりん…)

Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
フフン。浮気はされたら、仕返すまでよ。

Q9.同棲してみたい?
秘めた恋のあの人と…。足の短い犬や、その他召使い達に邪魔されずに散歩してみたい。

Q10.あなたが愛を感じる行動とは?
夜中の3時頃にベッドに潜り込んで、オヘソを舐めても怒られないとき。あとは耳の付け根をマッサージしてくれることかな。

Q11.愛と恋の違いは?
毎日のお散歩と、たま~の遠出の違いかしら。

Q12.一番長く続いた恋愛は?
恋じゃないけど、つくねちゃんとは友情を育んでるわ。

Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
ミナミゾウアザラシのみなぞうさん。アタシ、大きい人が好みなの。
他界なさって、ホントに辛かったわ。ご冥福をお祈りするわ…。

Q14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
アタシが愛されなくなるなんてあり得な~い。愚問よっ!

Q15.バトン5人は誰に?
ん~、めんどいからここで止めちゃう。
やってみたい人はどうぞ~。けっこう楽しいわよ。

スポンサーサイト

<< 学問の日々よ | ホーム | 水遊び >>

こんばんはー。お久しぶりにおじゃまします。
あははは。
あずきちゃん、サイコーです!
もー、いっつも感心しまくってますよ。
あずきちゃんの初恋の相手、エリちゃんステキー
すっごいふさふさで白くって、これは確かにたまらんですね。(女子だけど・・)
それにしても、「しっとりクッキー」ってなんですか?

あっ、「しっとりクッキー」か……。
つい「しりとりクッキー」かと。。。(笑)
だから、‘しりとり’して勝ったらクッキーがもらえるのかと……。
どーやって、あずきちゃんと‘しりとり’するかは謎だけど…。(爆)

うひゃひゃ、あずきちゃんもかなりいい体験を
いっぱいしてるみたいですねぇ。
でも初恋のワンコは女の子!これはつらい
恋だったわね~。最後にじじから。
あず嬢も結構マル秘な恋をしてるんやね。
ウチもパパにラブリー光線放出しまくりやけど、なかなか叶わないわ。お互い頑張りましょうね。

あずきちゃんのラブバトン、とっても楽しかったです。
かおりんさんのラブバトンの回答も聞いてみたかったりして。。。

★すずな(Katrina)さん★
「しっとりクッキー」知らない?そのまんま、しっとりしたクッキーなのよ。
妙なカラスが「♪しっとりクッキー知っとるカー!」っていう、変にインパクトのあるCMやってたのよ。
★gaboさん★
あずきとしりとり、やってみたいよ。
でもかなり賢い仔でもキツイよなあ。出来たらTV出演だね。
★セシさん&じじちゃん★
そうそう、あずきの初恋は実らずじまい。
おまけに今もうっとーしーって嫌われてるのよ。
秘めた恋のお相手は、自分ちのコーギーの方が可愛いらしいし、あずきはけっこう悲恋ね。
★すばる姉さん★
なんてことを~!!私のラブバトンは超シークレットよ~!秘密を知ると石になるのよ~!!

やっぱ!かおりんとこには必ず回る気がして今回あえて外してたんだけど。
なかなかいやかなーり面白いー!!!
浮気されたらし返すという辺りは、あらっ??誰の答え??!とかちょっと思ったけど!
それよりなになに!!
>夜中の3時頃にベッドに潜り込んで、オヘソを舐めても怒られないとき
→キョへーー!!!あずきちゃんこんなことするのぉ~!!きゃわいいいいいい!!!!
けど、おもわず鳥肌立って自分のへそを(モチ服の上から)さすってしまったわー!!
デインジャラスだわー!

★tarさん★
あずきのヘソ舐め…。tarさんにあの気持ち悪さを味わってもらいたいわ。とーてーも、デインジャラスな感触よ。どんなに熟睡してても目が覚めることうけあいよ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ラブバトゥ→ン(恋はメキメキ)

せ、せんせーーーーーーーーーっ!!赤い羽募金に募金してたら、授業に遅れました?!テツ御大とラブ同棲をしておるテツ姉さんから、『ラブバトン』というラブタンバリンズが送られてきたのじゃったーーーーーーっっ!嫌みテロリストめ?!私に愛など恋などド.......

ボシログ--黒柴ぼしろーの生きざま日記 2005/10/28 15:02

 BLOG TOP