FC2ブログ
こんなタイトル付けるとアダルトと間違われるんで申し訳ないっス。

あずきさん、先日のシャンプー時に軽く尻毛をカットしてもらったら
20181014081013086.jpg

尻にハートが。
あら、可愛い♡♡

あずきさんは昔から尻に人が現れたりする、なかなかのバックシャンなので後ろから写真を撮ることも多いんですが、最近以前にも増して写真が撮りやすいです。

何故なら、後ろからの音が聴こえにくくなってるから!
いやー、だいぶ耳が遠くなってるんですよ。特に後ろからの声が聴こえづらいようです。

なので

20181014082025997.jpg

こんな風に寝てる時は少々の音では起きません。
「あ・ず・き!!」
と大きめの声でポンポンと触ってやるとビックリして起きますが、その顔がいい!
ビックリ顔を見たいがために、わざわざ背後から近付いてしまいます。

ハイ、良くないですよね。気をつけます。

スポンサーサイト



<< おでかけ | ホーム | お久しぶりすぎます! >>

んっもう!!!
シニア犬って、ほんと可愛いv-238
愛おしいって言葉がピッタリv-353

あずたん、可愛い。
お尻に♡ができたのね。
尻の人がビスチェ着てるのかと思いましたよ。

モモちゃん、虹の橋へ出発してたんですね。
寂しいなぁ。

全く一緒!
うちもトトがすっかり耳が遠くなってしまって、
「おやつ!」と叫んでも、袋をガサガサしても飛んでこないんですよ、あのトトが!
寝てると部屋のドアをバタンバタン開け閉めしても起きないし。
でも、ごはんの用意してると待ちきれなくて「わぉわぉ」鳴くんですが
その声がめちゃでけえ(-"-)
耳の遠いお年寄りは声が大きくなるけど、犬も全く同じだと悟りました。。

【返信】ははまめさん

そうなんですよー。ボケボケしてるとこも可愛いですよね。私も可愛いおばあちゃんになりたいものだ。見習わなきゃ(笑)

【返信】千穂さん

ビスチェ!確かにそう見えますね(笑)
尻の人はほんと色々楽しませてくれてますよ。
モモちゃんはわりと急なことだったので、老犬になるとそういう事もあるのだと思い知らされました。
いずれちゃんと書きたいです。

【返信】まりこさん

おおお、あのトトくんがおやつ袋のガサガサに気付かないとは!歳をとるとは恐ろしい……。
足腰も若干弱ってきたかなーと思いますし、歳のとり方って犬も人間も似てますよね。
柴はボケやすいっていうし、ちょっとそっち方面も心配になってきましたよ(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP