FC2ブログ


とっくに年明けてますが、
あけましておめでとうございます。

年末年始なので、つーにゃん来てました。

あずきが14歳ということはつくねも14歳ということで、
かつては食欲のためならどんな障害も超えることが出来たつーにゃんですが、
今は無理がきかなくなってきました。

昔はジャンプして取ったけど、今は高いところのオヤツ取れない(泣)

20180108_0183.jpg

ウププ。つーにゃん可哀想。

食欲は相変わらず旺盛ですが胃が弱ってきたのか、食べ過ぎるとすぐに吐いてしまうように。

ま、普通に食べてるぶんには吐かないので問題ないんですけどね。

そんなつーにゃんと対照的に若いパワーに溢れきっていたのが、
もうすぐ3歳になる私の甥っ子。(つまり妹の子供)

普段つくねに対するムチャっぷりを聞いていたので、あずきにも同じようにムチャすると危ないぞ。あずきはつくねと違って慣れてないしガマンしないぞ~
…と心配しておりましたらば、

20180108_0165.jpg

エライ!ちゃんとガマンしてました。
しかし、この顔…(○´艸`)

甥っ子の記憶に残るくらい2匹が長生きしてくれればいいですね~。

とりあえず、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< お久しぶりすぎます! | ホーム | 進化? >>

更新お待ち申しておりました。あずきちゃんの日々の暮らし楽しみに拝見しております。

【 返信】

★しえさん★
わ~、更新待っててくださる方がいるなんて!
ありがとうございます。毎度のろのろ更新ですみませんm(_ _)m
つくねもあずきも、あんまり面白いこともしてくれなくなってるんですが、2匹と過ごせる普通の時間を残しておきたいなーと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP