ハ~イ!かおりんよっ!

あたしったら、久しぶりにTVドラマなんて見ちゃったわ。
し・か・も・「野ブタ。をプロデュース」。ジャニーズですよ、アンタ!

いや~、若かりし頃からジャニーズにはちーとも興味なかったのに、最近この亀梨っつー子が可愛くてのう。

あ~、こんなツバメが欲しいもんじゃ。

さて、妄想はこのへんにしてあずきさんの話です。

一般に柴犬は水が苦手と言われてます。

でも、あずきは自ら水溜りに突っ込んでいくよーな妙なヤツです。

そこで、河原に連れてってみました。
20051015_1
「ここ、歩きにく~い!」

うるさいよ。
せっかくの休日に車を出してまでオマエに付き合ってやってるのに。

さあさあ、水がたっぷりですよ。ちょっと入ってみませんか?

20051015_2
「じゃあ、ちょっとだけ~。ボールもあるし~。」


20051015_3
「やっぱヤダ!ボールを取ったらサッサと出るわよ。」


うーん…。やっぱりラブラドールみたいに泳いではくれないか。

スポンサーサイト

<< ラブバトン | ホーム | 未知との遭遇 >>

あずきちゃん、足までズボっと!!!
水が・・・好きなのか・・・・・
っておもったけど、やっぱり柴犬やね。
なんで柴犬は水が嫌いなんだろう?
じじもまだ水につけたことはないけど、
おフロでのあのおらびよーはただごとじゃないな。きっと川にいれても、
すぐはいでてくるだろう。

おお~っとこんなに寒いのに、
水に入って元気やな~って、
今日そちらは晴れなのか~?
こっちは朝から雨ザーザーでしたよ(T_T)
うめは、水たまりは嫌いだけど、
琵琶湖にはズンズン入って、出てを繰り返しておりますぞよ。
是非我が家もラブのように泳いでもらいたいもんです。

はじめまして☆あずきちゃん
やっぱ、水には入りませんよね。
うちのくろはおととい、お友達のクロラブちゃんと
ドックランで遊んだんですが、
クロラブちゃんはプールで楽しそうに
泳いでるんですよね。
くろもプールのそばまで行ったんだけど、
プールの水を飲んでました。(まずそ~おぇ)

亀梨くん、いいよねぇ。
この際、ちっちさんと3人で飼おうよ(笑)
でも「つばめ」っちゅーのは青少年に害のある言葉よ。
もっとオブラートに包まないと!!!
でー、あずたん、やっぱり柴ね。(あ!亀梨くんネタonlyにコメントしたわけじゃ無いよ?(笑)

おおおっかおりんさんもジャニーズ系に
“そそられる”もんありまっか~
そう、若いツバメとまで言わなくていいの!
せめて職場にあーいうのがいてくれれば
勤労意欲も絶対違ったし、視力も今の
預金利息みたく落ちなかったはずじゃ!
そうね~5.0の視力になってたわ~。 
あずちゃん水ちょい苦手でっか?
てんは海系の犬だからか、わりと平気です。
が、泳ぎはやや苦手みたいです。
多分わだすが岩場から放り投げたり、
岩場の散歩中に岩のスキ間から海へ転落
したからだと思う・・・

忘れてた、忘れてた、忘れてた~~。
新聞であらすじを読んで、是非見なって思ってたのにな。
すっかり、「野ブタ。をプロデュース」の存在り忘れてたぜぇ~~。
面白かった?
あずきちゃん、柴わんちゃんにしては足まで入るなんて、凄いわ。
刹羅も水溜りは全然平気だけど、プールは駄目やったからな。

えらいっっっ!
えらいわっっ!!
あずきちゃん、
あなたは柴犬界の期待の星よっっっ!(笑)

★セシさん★
じじちゃん、おらぶんだ。お風呂嫌いなのね。
まー、犬はたいていお風呂嫌いだよ。
あずきは嫌なことがあると固まるので、楽ッちゃ楽ですな。
★しまさん★
琵琶湖に!日本一大きい湖にズンズン入るとな!いや~、さすがにスケールが大きくていらっしゃる。さすが梅ちゃんじゃのう。
んで、竹ちゃんんは…?
★くろなおさん★
はじめまして~。いらっしゃ~い。
黒ラブのお友達がいるなんて羨ましい。
黒いの2匹並んでると可愛いだろーな。
1匹が泳ぐとつられて泳ぐかな~と思ってたんだけど、泳いだのは黒ラブちゃんだけでしたか。残念じゃ~。
しかし、プールの水は体に悪くないのかのう?
★わかさん★
別に亀梨くんOnlyのコメントでもいーのよ。
そうねー、あの子可愛いからあたしらで飼おうか。1週間ずつ各家に泊まらせるっつーことでどうよ?
あら、“つ○め”って青少年に害があった?
今回伏字にしてみたわ。
そっかー、“つば○”って刺激的?

★ぷーてんのははさん★
ほんとよねー。職場にあーゆーのいたら、毎朝の化粧にも気合が入るっつーもんよ。
ツバメは無理でも目のこやしになったはずよね。
それはおいといて、
>岩場から放り投げたり
ですって~!なかなかスパルタねっ!さてはぷーてんのははさんてばSなのね。
★CHATOさん★
おもしろかったよ。ジャニーズきっての綺麗どころが2人も出てるからねえ。
んで舞台が高校なもんで、遥か彼方の自分の学生時代を思い出したりしたわよ。
あんな綺麗どころはおらんかったけどな!
ああ、「野ブタ。」の感想で終わるとこだったわ。
刹羅ちゃんも水溜りは平気なんだ?あずきは、ボール命なのでボールをもっと深い所に投げたら、けっこう入ったかもしれませんな。
★gaboさん★
いやいやいや、ゲンゲンの泳ぎには負けますぜ。
私にはあずきを放り込む勇気がなかったのじゃ。

こんばんは☆
亀梨クン、何だか可愛いんですよね♪「野ブタ~」見れないのが残念なんです・・。
あずきちゃん、水に入っていくなんて、すごい!!sakuraも入ってくれないかなぁ・・。ムリか。

亀梨飼いに賛成ですじゃ!
飼いたいのう…。
おねえたまーなんて呼ばせてみたいわ(妄想中)
うひょー!たまらん!

亀梨くん飼うんやったらあたしも混ぜて!野ブタ見逃したけど。案外あずネタより亀梨ネタに食いつきがいいのね、みんな(笑)。
あずき川には入らんのやなあ、水好きやからザブーンと行くかと思ったけど。今度つくねも放り投げてみよかしら。

わたしは以前 柴犬を飼って居ましたがやはり水は嫌いでした。
その後ダルメシアン(ふじ)母さんは水が好きでした、
その後(ふじ)の子供のダル・ミックスの(ふじ吉)は
水が好きで二ヶ月の時から川で泳がせて居ます。

★HANA☆さん★
あずきはボールが死ぬほど好きだから、ボールを追いかけたら川に入っちゃったって感じよ。sakuraちゃんは溺れちゃいそーだから、投げ込んじゃダメ!
★ちーちゃん★
こらこらこら、亀梨くんネタにだけ食いつくんじゃありませんよ。それにおねーたまと呼ばれるなら、ワタクシでしょう。
★えりへ★
しゃーない、4人で飼うか。香川と神戸をいったりきたりやな。
つくねはあの浅瀬でも溺れそうだから、やめとき。
★七十爺さん★
こんにちは!ご無沙汰してます。
やっぱダルMIXだと水が好きなんですね。2ヶ月から泳げるなんてさすがです。
またサイトにお邪魔しにいきますね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP