FC2ブログ
先週からひっぱるほどの動画でもないんですが、
しかも言うほど速い「お手」でもないんですが、とりあえずあずきのお手動画をあげておきます。

短いですよ。一瞬ですよ。
[広告] VPS

どーだ!しょーもないだろう!!

トトくんちのまりこさんに言われてはじめて気付いたんですが、ほかのワンコはお手したら手の上に前足をしばらく置いておくものなんですか?
お手→お手の状態で待つ→なんらかのご褒美もらう
ってのは普通の流れなんですか?
あずきさんは前足を私に預けてくれたことなどありませんよ!?

まぁいいけど…。
まぁいいけどっ!!

さて、久しぶりに動画をアップしてて昔の動画を見つけてきました。

[広告] VPS


で、お見せしようと思ったんですが
動画が古すぎるせいか取得できませんのメッセージでますよね?

私のPCからだと見られるんだけどなあ。面白いんだけどなあ…。
見られるように出来るかもしれないので、ちょっと貼り付けたまんまにさせてください。

これボール遊びのときボールを取られまいとするあずきさんの美声なんです。覚えてる方いらっしゃいますかね。
最近ボール遊びをしてないせいかこの声聞けてない。久しぶりに聞いてみたいような…。
ただ、この声はまわりに人がいるとすごく注目を浴びて恥ずかしいので気をつけないといけない。
時と場所を選んでチャレンジしてみたいです。

スポンサーサイト

<< 誕生日と思い出語り | ホーム | きょうのあずきさん >>

あずたん、それはお手じゃなくてタッチだよ。
まさかパンチしてる?
猫はねぇ、指先を匂って終わりですよ。

二つ目の動画(奇声)私のpcからは見られましたよ。
膝で寝ていたシャオが飛び起きてあずたんを探しておりました。ww

【 返信】

★千穂さん★
あ、動画見れました?良かった。
見れるのと見れないとがあるのかな。
あずきのお手、そういえば猫パンチみたいですよね。
やっぱり猫っぽいのか。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP