秋も深まってきて、お散歩コースもイイ感じになってきました。

20051012_1
「フンフ~ン。秋って浪漫ちっく~。」

ところがその時、あずきさんはあるものを見つけました。

20051012_2

「何かしら?アレ…。」

あずきさんは恐る恐る、それに近付いてみました。

20051012_3
「きぃ~やぁ~!!なにこれ~!!」

あずきさん、これはキノコというものです。ツチスギタケに似てますが、さだかではないです。食べるのは止めておきましょうね。

「食べるなんて、冗~談じゃないわよう!キモいっ!」

20051012_4

ハイハイ。すごく腰が引けてますよ。
でも、目の前のデカイのに夢中になってるけど、足元にもあるから気をつけてね。

スポンサーサイト

<< 水遊び | ホーム | 主人は誰だ? >>

あずきちゃんの顔よりでかいキノコ(なのか?)キモ~~~!!合体すんな!
あずきさんも恐る恐る近づいてるね。無事でよかった。
チェスなら食べる可能性もあるから、近づけられないわ。

オーーー!!へんなきのこー!見るからに毒が・・・・ウッ(気持ち悪い。--;;)
なんか舞茸の増量バージョンみたいやな。
あ、あずきちゃん?足の方は気にならないの?そっちやつ方がよっぽど気持ち悪いよ~!ふ、踏まないでーーーー!(>0<)/

★ヤマドンさん★
オフ会をした、あの公園に生息してたのよ。あの公園、広いから奥地へ行くととんでもないものが生息してそうよ。
★じじセシさん★
あずきは、目の前のデカイのを警戒しすぎて、足元のに気付いてなかったんですね~。バカですね~。
「そこにもあるよ」と教えてやると、めっちゃビビって飛びのいておりましたわ。

もうそんな季節なんやねぇ。
落ち葉いっぱいだしー!
姫はおそるおそるで良かったね。
さくらは突進→踏みつける→掘る ってしそう(ーー;

うわっ!キモ!
あちし、キノコ類ダメなんですよね~。
昨日ニュースで毒キノコ大量発生!ってやってたけど、
今年はキノコ類の育ちがいいんやろか~?
あずきちゃん、気をつけて~!
早く足元に気付いて~(笑)

うわあああ!
よくみたら
きのこの笠に
小さいツブツブいっぱい。
ゾゾゾゾゾー!

結構エグイ感じのキノコですね~
あずきさんエライです!!
ちゃんと警戒(あ、足元はともかく)してニホイ
からチェックですもん。やはり犬の基本ですやね。うちは・・・?アグッ!ってやります。
さっきも散歩中クチャクチャしてたけど・・・
キノコかなぁ・・・ヤダなぁ夜中てんが
一人暗闇でケケケケッて笑ってたら。

これは……こーゆーキノコなのかなぁ~?
それとも突然変異???
だれか、食べた人いないかしら…?
たぶん、ゲンゲンもこれ食べないよ。
てか‘きのこ’を食べ物とまだ認識してないから……(爆)

★わかさん★
キノコが生えてたところは、腐葉土でふっかふかになっててね~。あずきは一足踏み出すたびにビビってました。
あいつはホントにへたれよ。
さくらたんだと、興味深深で突進しそうよねー。
★しまさん★
キノコだめっすか?美味いのに~。
でもさすがに、野生のキノコを食する勇気はないな。
毒キノコ大発生のニュース見たよ。セントレアだっけ?今年って、本土は雨がいっぱい降ったんでしょ?そのせいかな?
★ちーちゃん★
恐怖よ~!小さいツブツブいっぱいの恐怖よ!!
うちの近所は海にも小さいフジツボがいっぱいだし、恐怖満載よ!
★ぷーてんのははさん★
ギャハハハ!(爆笑)暗闇でケケケケッて笑ってたら、そりゃ怖かろう!
ワライダケって犬も笑うんだろーか…。
命に別状ないなら、ちょっと実験してみたいっすよねえ。(←鬼畜?)
★gaboさん★
味の付いてないキノコは、さすがにゲンゲンでも食べないっしょ?やっぱ基本肉食獣だからさ。
「だれか、食べた人いないかしら」って、そんな恐ろしいこと言わないでよ。
なんなら送ろうか?gaboさんチャレンジする?

やっと、きのこ鍋ネタをアップしたら、こっちは毒キノコかい・・・ 汗
うーん 確かに毒々しいわ。
食べたくないれす。
オラっちの方のきのこは、うまそうだべ。
あずきちゃん、さすがに危険を感じたのか食べないわね.
今のテッつあんなら、見境無く食べるわよ。
怖い怖い・・・

こんばんわ♪(・。・)ノ
すっごい・・キノコですね
あずきちゃんがおっかなびっくりで
腰引くのわかります(^。^;)あせあせ
うちなら喰おうとするんだろうな(^。^;)あせあせ
秋ですね♪すぐ冬がやってきますが
僕は秋と春は過ごしやすいので大好きです♪

★テツ姉さん★
そっちのキノコは美味そうでんな。
空気も水も美味そうだしな~。白馬はいいよにゃ~。
ああ、癒されたいわ…。
★しんさん★
すごい気持ち悪いでしょ?
首相官邸のキノコといい、今年は豊作ですな。
たいが君もこれは食べないと思うよ。
おいしそうな匂いもしてないしね。
私も冬の寒いのは苦手なので、このままずーっと秋でとまっててくれるといいんだけどな。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


エリリン♀

時々見させてもらってます。

愛しいのはエリリン♀ 2005/10/12 00:34

 BLOG TOP