上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早いもんで、今年もあと3ヶ月ですよ。みなさん、体調はいかがでしょうか?

なんかうっとーしいお天気が続いてますね。
あずきさんも日々の散歩で雨に濡れたりして、男子高校生の柔道着のように臭くなったので、先日シャンプーに行ってきました。

今回、トリマーさんにお願いして初めて写真を撮らせてもらったんですよ。
常日頃「あずきちゃん、お利口さんですよー」と優しく言ってもらってますが本当にそうなのか?お客さんに対するリップサービスではないのか?という疑問が拭い去れなかったので、見学させてもらうことにしました。

濡れあずき

クッ…。この不安そうな顔がたまらん!

20161002_2.jpg
ククッ、情けない顔!たまらんッ!!

それにしてもおとなしく洗われてます。
めったに家では洗わないけど、以前ドブ落ちしたことがあって、その時に家の風呂で洗ったときは大暴れしたくせに。

20161002_3.jpg
ハイ、シャンプーが終わってタオルドライ段階に入りましたので、顔付きが若干復活してますね。わかりやすいです。

ところで、まだ終わりじゃあありません。今からドライヤーの出番です。
20161002_4.jpg

あずきはね、シャンプーよりドライヤーの方が嫌いなんですよ。ドブ落ちのときにドライヤーかけようとしたら、私を殺しそうな勢いで抵抗した思い出が…。
20161002_5.jpg
…おとなしいな。
柴犬チャームポイントのひとつである巻き巻きのベーグルテイルは見る影も無くしおれてますが、いたっておとなしくドライヤーかけられております。

コイツ、さては外では猫かぶってやがるな!?犬のくせに!!

ハイできあがり~。ふわふわでいい香り~。
20161002_6.jpg
今回はハロウィンのバンダナしてもらいました。紫色、似合うじゃあないか。

あらためて写真撮影したら、なんとも微妙な表情されました。
20161002_7.jpg
あずきさんは洗われて災難と思ってるかもだけど、これからはあんたが側に寄ってきてもみんな顔を背けないと思いますよ。

もうあんまり雨降らないといいなあ。





スポンサーサイト

<< かつてのあずき | ホーム | パノラミスその後 >>

あずきさん

魂の抜けたようなあずきさんのお顔萌えです。
あずきさん、だいぶお目目が白くなってきたような・・・
でもまだお元気そうでなによりです!
そしてブログ更新がとっても嬉しいです!!!

【返信】

★雲水さん★
魂の抜けたようなあずき、なかなか萌えでしょう?
あずきの困った顔が好きな私としてはとても楽しいひとときでしたよ。
そうそう、だいぶ目の白いとこが目立ってきました。
お医者さんに言わせるとまだまだ大丈夫とのことなんですが。
ブログの更新、これからもがんばりますね。
ありがとうございます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。