
23時現在のあずきさん。

20051010_2
私の布団の上でぐーすか寝てやがります。
腹が立つので、フラッシュをたいて写真をとって安眠妨害してやりました。

20051010_1

そしたらこんな顔でにらまれました。

なによ~!私の布団でしょ!
あんたが寝ると、抜け毛がいっぱいなんだから寝ないでよっ!

まあ、私の訴えなんて聞いちゃいないんですけどね…。

スポンサーサイト

<< 未知との遭遇 | ホーム | また会う日まで >>

こんばんわ♪(・。・)ノ
あずきちゃん♪くつろいで安心して
寝ている所フラッシュ攻撃ですか(笑)
光や音や特に匂いには~~~
寝ていても過敏に反応しますよね
@うちはですが(^。^;)あせあせ
ほんま恨むぞ~って怒っていたのかな@あずきちゃん

んまああああ!こわいっ!
顔は怖いけど、素晴らしいM字開脚ですな。
せくすぃ~!
あっそうそう、メール発射いたしましたよ♪

ぷぷぷ。
ゲンゲンだったらその時点で唸り入れられて噛み付かれてるわ。
しかしあの目はなんだろ柴はするよね。
前飼ってた洋犬達はしなかった。
ピンクの寝具に黒ってはえるわねぇーしかし。

これこれ 足は閉じて寝なさいったら。
お嬢さんなんでしょうに。
しっかし、2枚目の顔!
ホンマにうらむぞよ.って感じ。
呪いのオーラが伝わってくるわ!

あずきさん、とっても怖い・・・・・。
そうとう、気持ちよく眠っていたんですね。
私も寝起き悪いから、安眠妨害されたらあんな顔になるかもです。
布団、大丈夫でしたか?朝起きたら、あずきさんの怨念の抜け毛がついてたりして・・・・・・。

こ、こわ!あずきちゃんあなたは花も恥らふ乙女よ。
そんな怖い顔しないで。なんだか、
ネットを通して、ウチ睨まれてるみたい(恐)笑

★しんさん★
寝てても匂いには反応しますか(笑)
うちのは、本当に熟睡しちゃううと少々触っても起きないです。犬なのに、これでいいのかと思いますが。
でも甘いものを食べてると起きる(笑)
★ちーちゃん★
飼い主が言うのもなんだけど、あずきはエロいです。インリンも真っ青です。M字になってないときでも、足のそろえ方が何となくエロいです。(私がヘンタイなのか?)
★tarさん★
えっ!?洋犬はあの目つきしないの?
私、今まで柴か柴系MIXしか飼ったことないから、あーゆー目つきって皆すると思ってたよ。
ピンクのシーツに黒いランジェリーって感じでしょ?
★テツ姉さん★
呪われました。なんと今朝計った私の体重がプラス2キロ。呪いに違いありません…。恐ろしい…。
★芽ぐみさん★
怨念の抜け毛で私の部屋は、それはそれは凄惨な現場になっておりましてよ。
あー、芽ぐみさんも寝起き悪いんだ。実は私も寝起きは家族中の誰からも避けられるくらい、寝起き悪いです。あずきのあれは飼い主に似たのか?
★じじセシさん★
ネットの電波にのって、あずきの呪いはじじちゃんに伝染しますよ。リングのように~、見たものは呪われるのじゃ。覚悟しといてね。
そのうち、じじちゃんがこーゆー顔するよーになるから。

あずきちゃん、おっかない顔して~(笑)
犬の毛、確かにつらいですよね~、
特に抜け毛の季節。やめて~!って思いますね!
我が家も同じく聞いちゃいね~です。

あずきちゃん姐さんのようです~
てんも「まったく」同じ顔をします。
ヤツも寝起きが非常に悪く、朝
電気をつけても起きません。耳元で
「おはようっ!」ってカラスの雄叫びの
ような私の声でこういう顔をします。
わたしも寝起き悪いから仕方ないのですが・・・

あずきちゃん、かわいいのに・・・。
2枚目の写真の目怖いわ。
でもこういう顔見覚えがあるような・・・。
突然ですが、来週からまた「黒い悪魔」との悪魔の日々が復活いたします。
つくねちゃんのようなコーギーになるはずが、また黒柴の男の子になってしまいました。

★しまさん★
小型犬と違って、柴みたいに毛が抜けるわんこを飼ってると、家中毛だらけになるよね。
このあいだは、とうとうお弁当の中にまであず毛が!!
★ぷーてんのははさん★
あずきは朝は早いのよ~。それがまた嫌!朝5時頃からバタバタしてるのよ。んで6時前になると、起こしにくるの。眠いのに~!
しかし、ぷーてんのははさん、カラスの雄叫びって…。

★バルのママさん★
ホント?やった!かわいいでしょうねえ。
スバル君似の美男子かな?よければサイトのBBSの方に写真貼ってくださいよ~!
仔犬見たい~!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


