上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、こんにちは。あずき屋のかおりんです。

おお、更新早いぞ!?いつまで続くかな…

さて、皆さんアレやってますか?

アレ…、そう「ポケモンGO」。

賛否両論ありますよね。私のまわりでも、何が面白いのかわからんって人と、けっこうハマってる人がいます。

私もとりあえずはダウンロードしまして、やってみてます。

で、うちの近所ではじめてみつけたポケモンがこいつ。



イーブイかわええ…。

しかし、あずきのウンチングを見守るイーブイってのも、なかなかシュールな風景ではありますよね。

あと、こいつもいた。

コイキング。

20160905_1.jpg

さすが海が近いだけある。

やっぱり海辺には魚がいる設定なのか、コイツやたらといます。やたらと捕まえられます。

ポケモンやったことある人ならお解りでしょうが、ポケモンってのは捕まえると1匹につき3個のアメがもらえて、そのアメを集めると進化させて強くすることが出来るんですね。

たいていのポケモンはアメ50個くらいで進化できるようですが、このコイキングがアメ400個必要なんですよ。

いや、無理!!いくらなんでもそんなには捕まえられないから!

とはいえ、出現時にひたすらビチビチしてる姿がなんか面白くて、出てくるとつい捕まえてしまってます。

聞くところによると、このコイキングってDSゲームの方でも進化するまでは敵前でビチビチしてるだけなんですって?
そんなんでいいのか!?コイキング!!

まぁ、うちは田舎なんで実はポケモンよりもリアルな蟹や虫や蛇の方がたくさん出現してますけどね。
スポンサーサイト

<< カミナリさま | ホーム | 心機一転 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。