皆様、私を覚えているでしょうか?

あずきですよ。黒柴のあずきさんですよ。

ご無沙汰してるわ

サボってると言うのもあんまりなくらい、サボりまくってたブログですが、

ちょっと私生活が変化したのを機に心機一転また始めることにしました。

思えばあずきさんも、この冬で14歳。

久々のブログ更新があずき死亡のお知らせになると悲しいので、これからなるべく更新していこうと思います。

デザインもシンプルに変えてみました。

シンプル過ぎるきらいもあるけど、まあそのうち見慣れるさ!

というわけで、最近のあずきさんの近況を。


この夏、東の方は天気が悪い日が多いようでしたが、西日本は猛暑でした。

ホントーに猛暑でした!35度以下の日が無いくらい!

そんな猛暑の中、毎年冬毛で夏を過ごすあずきさんにも変化が。

そう!そうなんです!!あずきはこの夏、




ちょっと早く冬毛が抜け始めました。


うん、夏毛になってるわけじゃないんだけどね。

去年まであずきはモッフモフの冬毛で盛夏を過ごし、毛が抜け始めて夏毛になるのは秋真っ只中くらいだったんです。

が、今年は夏に入る早々抜け始め、もうけっこう薄くなってるんですよ。

汚いですが、こんな感じ。

抜け毛祭り

毛が抜けてるせいか、ちょっとホッソリしたように見えます。羨ましい…。

そして今夜のあずきさんはこんな感じ。

寝方、どうにかしてほしい

家中に毛を撒き散らしながら、ゆったりまったり過ごしてます。

ああ、あやかりたいわー。私も生まれ変わったらこんな人生送りたいわー。


そんな感じであずきは元気です。

あんまり変わり映えのないブログ内容ではありますが、これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

<< ポケモンゲット | ホーム | パノラミス >>

おっ、心機一転しとる。
てことは、あれですな。2・3日に一回は更新するってことですな。

今年は本当に猛暑だったよね!
夜 寝られないくらいの熱帯夜があんなに続くって初めて!
そして生まれて初めて、エアコン24時間稼働をやってしまった。
文明の機器にバンザイ!

あずたん、早めに抜け始めたってことは、今年はサマーカット
しなかったのね。残念。
でも無事に夏を越せて、良かったね~♪

【返信】

2、3日に1回?
プレッシャーかけるなあ。
私ゃシュウイチくらいでいいかと思ってただよ。
ほんと今年の夏は暑かったよねえ。
あずきも私もくたばるかと…
涼しくなったらまたどっかいこーね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP