先日、爽やかな5月らしいお天気の日曜日。
久しぶりにわんことカフェへ行ってきました。

メンバーは、
アレルギーによる薄毛のせいで「何犬ですか?」と聞かれてしまうパピヨンのももちゃんと、
残念ながらこの写真には写ってませんが、
パピヨンの見本のような美しい毛並みを誇るねねちゃん。

201505151050855.jpg

後ろの方にコソッと写ってる、筋肉質チワワのちわくん。

それと、あくまで世間ではオシャレ犬などと言われるイタグレのトトくんとディオくん。

201505151050856.jpg

(ちなみに2匹の眼がうつろ~なのは、眩しいのに加えてお腹ゆるゆるのせいで、朝からチキンスープしかもらってないから)

この5匹と一緒に、こーんなシャレオツなランチなどしましたけども、
201505151050857.jpg

実はここにあずきはいません。

20150901_20150515.jpg

何故なら、メインイベントはこの後だから。
この日の目的は、わんことランチじゃないから!!



…次回へ続く。


ええ~っっ!?こんな序章で引っ張るの!?サイテー!
とお思いでしょうが、スミマセン。

ちょっと所用が出来て、出掛けなきゃなんなくなってしまいました。

明日(か明後日)には必ず更新するから!

あ、そういやトトくんがEテレの「0655」に出演するんですよ。
みんな見ようぜー!


<< おかえり! | ホーム | 老いがね… >>

「あずき屋」なのに、主役のあずきさんの姿を
拝見出来ないのは非常に残念ですが、
モモネネちゃんたちが元気そうで、安心しましたv-218

【返信】

★non-mamaさん★
本編でもやっぱりあずきの出番が少ないです。
まあ、そんなもんです(笑)
モモちゃん、ネネちゃんはすっごく元気ですよー。
一緒に遊んだこととか、もっとアップするようにしますね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP