こんにちは。比較的(私にしちゃあ)早い更新です。

最近、すっかり「月刊あずき屋」に成り下がってましたが、6月17日の「里親さん募集のお願い」を覚えていらっしゃるでしょうか?

警察の駐車場に捨てられてたトイ・プーのベルちゃん。→記事はこちら
20150906_1.jpg

その記事を読んで里親に立候補してくださった方がいました。
ああ、ありがたい!なんというありがたいことじゃ!

実はベルちゃん、フィラリア陽性で、子宮内膜症で卵巣子宮摘出したり、乳腺腫瘍摘出、歯もボロボロで抜歯したりしてました。
悪質なブリーダーに繁殖犬として物のように使われるだけ使われた結果です。

里親に立候補してくださった方は、それらも理解してくださって、
尚且つ、お家にいる先住トイ・プーとの相性を見るためにベルちゃんのいる香川県まで来て下さいました。

それが7月のこと。

そして、8月末にめでたく里親さん宅へ。現在元気にトライアル中です。

20150906_2.jpg

奥にいるのが先住トイ・プーのゆぃちゃん。
さっそくおそろの浴衣なんて着せてもらっちゃって、感激です!
名前も新しく「めるも」と付けてもらいました。

ベル改め、めるもたんは今までずーっと繁殖だけに使われて、躾も何も入ってません。
いろいろ大変な面はあるだろうかと思いますが、どうかよろしくお願いします。

そんなめるもたんとゆぃちゃんの生活をのぞけるブログはこちら
「'ALLURE' 『抗いがたい魅力』」

うどん県のお隣、愛媛県へ行っためるたん。
落ち着いたらぜひ、ゆぃちゃんと一緒にあずきに会いにきて一緒に遊んでやってください。

20150906_3.jpg

どうか、どうか、2匹仲良く、これからずーっと幸せにね。

スポンサーサイト

<< 日常 | ホーム | 受け取ったー!渡すよー! >>

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

以前からあずき屋さんのシュールなブログが大好きでよく拝見しておりましたw
おっと~アタシのことが いや、アタシじゃなくめるものことが載っている~
嬉し恥ずかしでございます。( ´艸`)
めるもはすっかり馴染んできて女王さまのようになってきておりますw
人の足を踏んだまま止まる。
オイ!足踏んどる!踏んどる!!
シャンプー後のドライヤーがご不満だったのか
強烈な顔面パーンチ
実況:キレイな右ストレート入りましたーーっ!(叫)
お散歩時ゆぃのおしっこ中に突撃する。
オイ~!!しっこがかかる!かかる!!!
こんな感じで毎日楽しく過ごしております。

あずき屋さんのブログが縁でめるものマッマになりまして
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)/

【返信】

★のぃ・さん★
んん?あずき屋がシュールとな!?
これは異な事を。あずき屋はカワイイわんこのほのぼのブログですわよ。
それはともかく、めるたん、なかなかの逸材ではないですか。
早くも傍若無人?女王さま?天真爛漫?
まわりの方が振り回されてるのが見えるようです。
ブログネタの宝庫になってくれそうですね(笑)
ブログから里親さんが決まるというのは、本当に嬉しいことなので、こちらこそお礼を言いたいです。
本当にありがとうございます。
めるたんにもゆぃちゃんにも会いたいので、ちょくちょくそちらのブログにもお邪魔しますね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP