上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月刊あずき屋です。

近日、あずき連れでお出掛け予定なので、近々ブログ更新しようと思ってましたが、
一足先に、里親さん募集のお願いを。

トイプードルのベルちゃん。
7歳くらいの女の子です。

1434522735840.jpg

ダンボールに入れられて、警察の駐車場に置かれていたそうです。
どうやら繁殖犬だったようで、子供をたくさん生まされているみたいです。
悪質なブリーダーでしょうか。産めなくなったから捨てたんでしょうか。

私は常々、「人を呪わば穴ふたつ」だと思ってますので、こんなことは本当に言いたくないんですが

この子を捨てたヤツ、地獄に落ちろ!!

保護した方がトリミングもしてくれて可愛くなってますが、長らくケージに閉じ込められてたようです。

無駄吠えとかはしない、穏やかな子みたいです。

毎度のお願いで申し訳ないですが、お心当たりありましたら

ブログのコメント欄( 記事下のCommentを押して「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてくださいね)からか、
メール(azukiya@dog.nifty.jp)まで、よろしくお願いします。

あずきの近況はまた後日。

スポンサーサイト

<< 元気が一番 | ホーム | happy birthday🎂 ちゃろ! >>

え~ッ!!なんでこんなかわいい子を捨てちゃうの~?!
繁殖犬の放棄のニュースなどを聞くたびに
人気犬のお母さんはお腹のあく間もないほど生まされて
繁殖能力がなくなればポイ捨て・・・
うちは今、犬と生活できる環境ではないのでベルちゃんを
お迎えすることは出来ないのですが、
日本から悪質なブリーダーや物のように扱う飼い主が
いなくなるように祈るだけです。

ワンコやニャンコを金儲けの道具としてしか見なくて、役に立たなくなったら捨てる。
そんな人は本人が気づかないだけで、生きながら地獄に落ちてると思います。

ベルちゃん、幸せになろうね。

【返信】

★non-mamaさん★
こういうブリーダーって、生き物をホントに‘道具’としてしか見てないんでしょうね。
だから、使えなくなったら捨てちゃう。
私なんて物ですら捨てられずにゴミが多くなってるのに!
ベルちゃんの幸せはこれからだと思ってます。
どこか優しい人のところで、思いっきり可愛がってもらってほしいですよね。

【返信】

★千穂さん★
ホントにこういうヤツって地獄に落ちると思います。
なんで、こーゆーこと出来るのかが、本当にわからない。
思ったんですが、人間って他の動物と比べて、素晴らしい個体と最低な個体の差が激しすぎますよね。
ベルちゃん、素晴らしい人の元に行けますように。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。