
 早いもので、妹んちのコーギー・つくねが我が家で暮らし始めて1ヵ月以上になりました。
明日はいよいよ、妹とつくねが神戸のお家に帰ります。

今日は妹の旦那さんがお迎えに。つくね、1ヵ月ぶりにご主人と再会です。

20051007_1
「きゃ~!!会いたかったわ!!」

なぜか、あずきの方が大歓迎…。

20051007_6

「いらしゃい、いらしゃい、いらしゃ~い!!」
「なによ、アンタ。あちしのおにーやんなのよっ!」

あんたたち、明日はお別れなんだから仲良くしてくださいね。
思えばこの1ヵ月、いろんな思い出ができましたね。

20051007_4
あんなことや

20051007_5
こんなことや

20051007_3
そんなことも…。

20051007_2

明日のお昼にはいよいよお別れです。

スポンサーサイト

<< また会う日まで | ホーム | 彼女たちの日常 >>

え~、明日つくねちゃん帰っちゃうの~。
そら、帰らなきゃだけど、寂しいね~。
あずきちゃんも、かおりんさんも寂しいんでない?かおりんさん家も寂しいわね、赤ちゃんと妹さんとつくねちゃん、いっぺんに帰ったら・・。
そら寂しいよね~(T_T)
明日まで、次に会える日まで、
あずきちゃん、しっかりつくねちゃんと遊んでね。
つくねちゃん一家様、気をつけて帰ってね~!

つ~にゃん、帰るの?
え~ つまらん!
あずき姫も何打かんだ言って、寂しくなりますね。
この2匹の組み合わせ、可愛くて大好きだったのに。
つ~にゃん、たまには顔見せてね!(T_T)
胃カメラの顛末、アップしました.
心配してくださって、ありがとうございます。
大分、良くなりました。)^o^(

寂しくなりますね・・あずきちゃんも、かおりんさんも。
あずきちゃんの後姿・・笑えます!がに股・・

つーにゃん、気をつけて帰ってきてね~♪
お茶でもいきましょー。
今度はコッチのブログに載っちゃってくださいな。
阪神セーターもらってきたら目立てるよ~。

つくねさん、帰ってしまわれるのですね・・・。
さみしいです。(つ_;)
あずきさんもさみしがる?はずですよねぇ~。
つくね様がいなくなったときのあずきさんの反応に期待・・・。

★しまさん★
つくね一家はまた正月に来るでしょう。たぶん。
寂しいといえば寂しいけど、静かになってゆ~っくりしてるわ。私もあずきもね。

★テツ姉さん★
胃カメラごくろー様!あれ、キツイよねえ。私が飲んだときはまだ口からだったけど、十分きつかったわ。しかし、鼻からはもっとキツイなあ。最新式になってそれなの?
-って、これはテツ姉さんのブログに書くべきコメントね。

★HANA☆さん★
めったに拝めないあずきのガニ股。ご利益あります。
この時のあずきの喜びようったらすごかったわ。めったに振らない尻尾をグルグル回してたわ。ちょっとくやし~。
★わかさん★
あっ、阪神セーター持って帰らせるの忘れたわ。日本一になったときに着てもらおうと思ってたのに~。
うちの妹はわかさんちの妹さんと同じく、シャイ(なのか?)で、なかなかコメントカキコしないかも。でも読んでるみたいだから、カキコしろって言っとくわ。
★芽ぐみさん★
あずきの反応、ブログにあげますね。
なかなかおもしろかったですよ。やっぱり、遊び相手は人間より犬同士の方がいいのね~。

ええ~ん もうお別れなんですか
ちょと残念
あずきちゃん 
また ひとりっこお嬢ちゃま生活
しばらくの間は ちょと寂しいかな

つくねちゃん神戸に帰っちゃったんですか。
あずきちゃんとつくねちゃんの二人のやりとりがすごく面白かったです。
淋しいですね。
あずきちゃんも淋しがるでしょうね。

とうとうつくねちゃんも実家にお帰りですか。
あずきちゃん寂しくなりますね。
つくねちゃん旅立っても食べることが
大好きなつくねちゃんでいてね!

★ケイトさん★
あずきは一人っ子で甘やかされてるので、つくねにビシビシ鍛えてもらえて良かったんですが、またわがまま娘に戻りそうですよ。
これからは私が鍛えてやらないと。
★すばる姉さん★
そーなんすよ。なんと、あずきがちょっぴり淋しがってるんですよ。
今度会うときまで、ちゃんと覚えてくれてるといいけど。
★じじセシさん★
じじちゃん、「天使の寝顔」に登録したでしょ?
アルマジロみたいで、すっごい可愛い寝姿だね~。んで、まだまだちっちゃいね~。

いいなぁ~。
耳べぇ~たのお出迎え♪
あずきちゃん、妹旦那さんもちゃ~~~んと家族と認識しているのねっ。
静かになってホッとするけど、ちょっと寂しいよね。。。(笑)
でも、なんちゃって多頭飼いで出来て羨ましいぞっ!

★gaboさん★
つくねはワンワン吠える仔だったからね~、すんごく静かになりました。犬も人間もちょっと気が抜けたみたいな感じよ。
でも、多頭飼いって大変って確認できたわ。

えりさんとつーにゃんはもう神戸の空の下?
寂しいねぇ。。。
また帰ってきたときは遊ぼうねぇ~!
そういや香川柴軍団は10月から12月にかけて誕生日が凝縮してるので合同誕生会でも開催しますか♪むふ。

神戸に戻ってもつくねの食い意地は相変わらずですよ。あずきが寂しがったのにつくねは全然やなあ、って思ってたら、今日の朝の散歩の時後ろばっかり振り返って
進まないのですよ。意外にもあずきがいないのを変に感じてるんかなあ?他にも今日は「あずきは?」って聞いたら、ドアの方とか探しに行ったんやで!さすがに寂しいのか?
 
>わかさん
あたしシャイガール(?)やからして
、なかなかブログ見てても書き込みできひんのやけど、
勇気を持ってやってみるわ(笑)。お茶いきましょ?。

★ゆみをさん★
いいねえ、合同誕生会。そのころには、うわさのドッグランができてるといいねえ。
は~、みんなもう2歳になるのね…。
★妹よ★
あらっ、つーにゃんは絶対あずきがいなくてせーせーしてると思ってたわ。
妹よ、武蔵一家に殴り込みをかけてこーい!骨は拾ってやるからに。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


