【里親募集のお願い】
→ご友人、お知り合いにわんこを迎えようかと思う人がいましたら、ひと声お掛けください。詳しくはこちらの記事にて。




桜もすっかり終わり、暑いくらいになってきましたね。

皆様、お花見には行かれたんでしょうか?
なんか今年の桜は、急いで咲いて急いで散っちゃったイメージがあります。
特に四国では土日がほとんど雨になっちゃいましてね~。
なかなかゆっくりお花見が難しい春でした。

そんな中でも、あずきさんは一応お花見しましたよ。

20150411- 16

桜のじゅうたんとあずきさん。

ご機嫌です。

たとえこのようなブサイクな顔をしていても、本人はご機嫌です。

20150411- 160440

その証拠にこの後、走り回って桜まみれになって大変でした。

20150411- 160516

そして翌日のあずきさん。

20150411-11.jpg

お約束のように腰痛になりました。

よる年波、はしゃぎすぎるのもほどほどにしとかないといけない…。
あずきも私も身に沁みます…。


<< happy birthday🎂 ちゃろ! | ホーム | 里親さん募集のお願い >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP