すごくすごくお久しぶりです。

皆さんお元気でしょうか?

いや~2月3月がすごく忙しくって、おまけに2月はちょいと妹一家に赤子が増えたり(!)して、気が付いたら4月でした。怖いわ~。

そんな3月でしたが、世間は春休みということで、ちょっとだけつーにゃんが来てました。

20150328.jpg

妹がこの写真を見て

「つーにゃんと並んで写真に写るときのあずきって、すごいイジワルな顔してるよね」

とか言いましたが、これはちょっと直射日光が眩しい顔ですよね?

そんなこと言われたから、思わず過去の2匹の2ショット写真を探してしまいましたよ。

妹が“いじわるな顔”と思ってるのは、きっとこの写真ですね。

20150405_0061.jpg

…イジワルというか、なんかたくらんでそうな顔ではありますね。

でも、これとか全然そんなことないし!

20150405_P1020576.jpg

これとか、あずきったらじーさんみたいだし!

20150405P1030806.jpg

ま、どの写真見ても思うのは、「つーにゃん、顔デカいな…」ですけどね。

そんな2匹ですが、そろって11歳。つーにゃんはそろそろ12歳。
どっぷりシニアの域ですが、まだまだ元気!なので、もう少しブログも続くだろうと思われます。

更新の呪いノロいブログですが、よろしくお願いします。


<< 里親さん募集のお願い | ホーム | 再び里親さん探し >>

今晩は。
!?尻神様宅にベビーが?
おめでとうございます。ヽ(^o^)丿

あずたんもつくねたんもシニアなんですね。
そういう我が家も長男シャオがアダルトを卒業して、
シニアの仲間入りです。(8月で7歳です)

あずたん、意地悪顔じゃないですよ。
美形だから意地悪っぽく見えちゃったかな?

【返信】

★千穂さん★
シャオちゃんもシニアの仲間入りですか。まあ、でも最近は動物も人間同様長寿になってるから、7歳なんてまだまだ若いですね。つーにゃんもあずきもまだまだ元気ですし、このまま元気に年を重ねて欲しいです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


