お願いしてました仔犬の里親募集の件、無事に里親さんが見つかりました。

徳島へもらわれて行きます。
幸せになってほしいですね~。

てゆーか、里親探しなんてしなくていい世の中になって欲しいですね。ホント。


さて、話は変わりますが

このブログを始めてから生まれた姪っ子がもう8歳になりまして、けっこう上手に絵なんぞ描けるようになりました。



的確!
足が短いところがちゃんと描けてます。横の四角いのは何ですかね?
ドッグフードか?まさかうんピーじゃ…

で、ついでにあずきも描いてます。

20150204210008.jpg

特徴がないって…。
横にあるのはチーズですね。あずきの大好物です。

まあ、シッポも巻いてるし、足も若干長いし、つーにゃんと描き分けられてるのはすごいと思います。

うちの母親(画伯)が描いたジバニャンよりよっぽど上手です。

見ますか?うちの画伯のジバニャン。見たいですか?






2015-01-04-19.jpg

怖い…。我が母ながら怖すぎます。

ちなみにウィスパー。

2015-01-04-20.jpg

もう、ジバニャンに比べたら上手く描けてるような気さえしますね。
気のせいですけどね。


あっ、犬の写真が全然ないや。
ごめんなさい。撮ってないんですよ~。

この次はあずきの可愛い写真きっと…。

スポンサーサイト

<< 再び里親さん探し | ホーム | 里親さん募集のお願い >>

よかったァー。
こんなにすぐに決まってくれてよかったです。
引き取られた子も、引き取った人も幸せであってほしいです。


えー、8歳!早いねぇ。怖いわぁ~・苦笑

うちも、おむつを替えてた姪っ子が今や高校2年生で、
先日 ワタシの着なくなった服をあげようと思ったら
姪っ子の方が背が高くて 服が合わないっていう・・。
胸囲も負けた!くぅー!

ところでつーにゃんの横の四角いのは、座布団だと
思ったんだけどー。端っこにフリンジ?ついてるし。

【返信】

★ははまめさん★
ご心配お掛けしました。
今回は、早くみつかって良かったです。
でも、実は他にも里親さん探してる子いるんですよ。
なんで世の中、こんなに捨て犬野良犬多いかなあ!
保健所任せにすると殺されちゃいますしね。

【返信】

★まりこさん★
早いやろ~。そら、私も年取るはずやわ。
最近の子ってむっちゃスタイルいいからね~。
うちの姪っ子も足の長さと顔の小ささに愕然とするわ。
あ、やっぱ座布団と思う?
私もそうかな~と思ったんだけど、なんで座布団?
別につーにゃん、座布団があるところにいないんだけどなあ。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


