突然ですが、ワンコの里親募集です!

■無事に里親さんみつかりました。心配してくださった方、ありがとうございました。■



生後二ヶ月の男の子。

性格は優しく、おっとり型。

1424785664674.jpg

なんとなくシロリに似ている!性格がおっとりしてるところもシロリっぽい。(白いだけか?)

この耳は立ちますね、きっと。

周りに仔犬を欲しがってる方がいらっしゃいましたら、ぜひ一声掛けてください。

質問などある方も、このブログのコメント欄( 管理者にだけ表示を許可するにチェック入れてください)か、メール azukiya★dog.nifty.jp(★を@に変えてください)にご連絡ください。

よろしくお願いします!!

ホントにお願いします!!

<< お絵かき | ホーム | マッサージ >>

いつも読ませてもらってるだけで、なんのお役にもたてず、申し訳ないですが、このこが幸せな犬生が送れる家族さんと巡り会えるよう、祈ってます。

【返信】

★ははまめさん★
お気持ちだけでも嬉しいです。
可愛いし、まだ小さいし、きっといい里親さんがみつかると信じてます。
いつか、ブログなんかで里親募集をしなくてもいいようになればいいんですけど…。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


