fc2ブログ

20051005_1

「つくねちゃん、何してるの?」

 

20051005_2
「うるさいわねっ。アンタに関係ないわよ!」

20051005_5
「つくねちゃんてば、いつも何か探してるのよね~。」

20051005_4
「そんでもって、いつもヨダレたらしてるのよね~。」

20051005_3
「ほらね~。レディーとして、どーかと思うの、アタシ。」

スポンサーサイト



<< さよならのその前に | ホーム | ネーミング >>

つくねちゃんはいつも何かを探してるんですね。
何かっていうのは、やっぱり食べ物??
つくねちゃんの立ち姿かわいいですね。

つーにゃん、おやつ見つかりましたかーー?
っていうかかおりん!
上から2番目の写真はだめだよ?。
コギファンが減っちゃう!!!
つーにゃん、怖いやんかー。(味のある顏だが)
しかし、椅子に掛かってる服が気になる。
突っ込んではいけないところだったらゴメンやでー(笑)

つーにゃん!!
つーにゃんのオシリ素敵や~!
オシリ好きにはたまらん一品です。
前回会ったときはむーたんのオシリに首ったけで見そこなってたわ。
次は触りまくらねば。

なんか犬って不思議というか、面白いよね~。
下から2枚目の写真。
つくねっちは鼻先から眉間を通っておでこに白が一直線に伸びてて、あずきっちはおでこから眉間へそして鼻ずらに一直線に黒が伸びてて。
ちょっと視点がズレてるかもしれないけど、なんかまじまじ見て感心しちゃったよ。

つーにゃんの方こそ、うちが持ってるよだれかけが必要かにゃ?似合うと思うで~
最後の写真とか、かおりんさんが撮る写真はいつもムーディで素敵だわ。

★すばる姉さん★
ハイ。つくねが探してるのは、たいてい食べ物です。どこに隠してても見つけます。エエ、すごいもんです。
★わかさん★
つーにゃんの目付き、なかなかのモンやろ?
あの服はね~、私が中学生の頃から我が家に君臨する服なのよ。何故あるのかは記憶にさだかじゃないわ。妙にヒッピーな雰囲気が味よ。
★ゆみをさん★
お尻に着目するとは、なかなかのオシリマニアですな。歩くときにフリフリするのもオツなもんですよ。
★tarさん★
そーいえば、そうだねえ。白黒逆転みたいな模様だ~。tarさん、見るところがおもしろいなあ。
★ヤマドンさん★
ヨダレかけ…。つくねにとっては必須アイテムかも。つくねは、ヨダレだけじゃなくて、涙も鼻汁も、すべての分泌物が大量なのよ。
最後の写真はフラッシュでちょっとつくねの眼が光ってるわ。
今度新しいデジカメ購入予定なのよ。綺麗な写真撮れるといいな。

こんにちは。
お久ぶりっす♪
つくねちゃんなかなかの「よだれっぷり」だね(*≧m≦*)ププッ
うちの実家のコーギーもすんごい「よだれ」!!年がら年中タラタラしてるよww
洋服もよだれだらけになるし、よだれの湖に気づかず足を踏み入れてしまったり。。。
可愛いから憎めないけどねww
しか、コーギーはよだれ出しまくって結構な「食いしん坊万歳サン」なんだろうかねぇ。。。??

★サカモさん★
それが、上の方でコメントくれてるわかさんのとこの武蔵君はヨダレ垂らさないんだって!コギ犬はみんなヨダレーヌだと思ったたのにショックだわ~。
ところで小梅ちゃん、今ヒート中なんですね。
ヒート中ってわんこもダルくなるみたいよね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP