上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シロとチビの一件で、犬の保護活動をしている方とご縁ができまして。

私はシロとチビだけでもすごく大変だったのに、継続的にそういう活動を、しかもボランティアでしている方のご苦労を思うと、本当に頭が下がります。

野良犬や野良猫のことで、個人的に苦労をしなきゃいけないなんて間違ってる!
行政はなにしてるんだ!!…と怒りがわきますが、
とりあえずそれは\(-_\)こっちにおいといて(/_-)/

その方が、建設現場で二匹の母犬が生んだと思われる仔犬たちを保護されまして、里親さんを募集しています。
私にできることは限られますが、少しでもお力になりたいと思い、ブログでもお願いさせていただきます。

まずは
【ナンバー1 二ヶ月 男の子】里親さんが決まりました
1414753200065.jpg

1414753208227.jpg
抱っこ大好き、カリカリフードもたくさん食べる元気な子です。

【ナンバー2 二ヶ月 女の子】問い合わせ確認中
1414753226895.jpg

1414753217731.jpg
小柄で1.8キロです。大人しくて甘えたさん。お母さんは8キロくらいの小ぶりな犬です。

【ナンバー3 二ヶ月 男の子】顔合わせ予定あり
1414753237725.jpg

1414753248760.jpg
お耳ピーンと元気いっぱいです。尻尾フリフリ愛想良しです。


とりあえず3匹。実は十数匹いるそうで、後日保護に行かれるそうです。

フロントライン、シャンプー、虫下し、検診済みだそうです。

飼い主さんに希望する条件は、当然のことながら
最期まで責任を持って、家族の一員として愛情いっぱいに迎えてくださる方。
一人暮らしではない方。
出来れば室内飼い、もしくは日中は屋外、夜間は室内などの飼い方が出来る方。

何かご質問がありましたら、このブログのコメント欄(管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れてください)、
もしくは メール:azukiya★dog.nifty.jp(★を@に変えて入力してください)に、ご連絡をお願いします。

むっちゃ可愛い仔犬たちじゃありませんか!!
仔犬特有のポンポンの腹、たまらん!!
まだ二ヶ月だし、シロ(改めCharo)よりは飼いやすいはず。

お心当たりの方に声を掛けていただくなど、よろしくお願いします。

もう何回も言ってきましたが、
どうか、すべての物言わぬ動物たちが、幸せな一生をおくれますように。
スポンサーサイト

<< 幼児以外はおねしょじゃなくて夜尿症というそうです | ホーム | レイジくん >>

またまた、可愛いこちゃんたち💓
うちには2匹いるので名乗りをあげることはできないですが、どうか、どうかいい家族に巡り会えますように。
何もできなくて、ごめんなさい。

【返信】

★ははまめ さん★
お心遣い嬉しいです~。
うちも飼えないので、せめて良いところに行けるように協力するだけなんです。
ホントはこういうの辛いんですよね。
わんこにゃんこの心配事なんて、なーんもない!って世の中になればいいんですけどね~。



ああ~可愛い。
なんて可愛い。
でも私は一人暮らし。
おまけに猫が5匹。
でも、どこかにご縁がきっとあるはず!

行政はねぇ・・・。
トップが動物愛護に関心があれば、積極的に動くんでしょうけど。

【返信】

★千穂さん★
めちゃめちゃ可愛いでしょ~
私も出来ることなら引き取りたいんですよ!
シロりよりは飼いやすいはずだし、
仔犬のうちにどうにかならんか!!と思ってます。
行政ね~、日本って遅れすぎだと思います。
ドイツやスイスくらいにならないものか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。