上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Charoの里帰りも終わり、またもやボーッと毎日を過ごしている私とあずきさんです。

こんなことではいかん!と、先日久しぶりにお出掛けしてきました。

イタグレのトト君たちも行った、ポルトガル料理店・Mu(ム)

一緒に行ってくれたのは、モモ&ネネのパピヨンズ。


20140904P10506401.jpg

トト君たちはディナーに行ったらしいけど、私らはランチ。

夜と比べるとメニューも少なくて、せっかくのポルトガル料理店なのに、ポルトガルに何の関係もないカレーを頼んでしまう…。
20140904P1050647.jpg

ちっちさんが食べたのは「Muプレート」。
20140904P1050646.jpg
スペアリブがあるところが、かろうじてポルトガル?

どちらも美味しかったですよ。だが次回はちゃんとポルトガル料理を食べると心に誓いました。

人間たちが食べてる間、それなりにまったりしてるか、あわよくば何か頂こうと虎視眈々としてる2匹と比べ

20140904P1050637.jpg

帰りたいモード全開のあずきさん。

20140904P1050636.jpg

ずーっと入口(てゆーか出口)ばっか見てましたね。

ホントはドッグカフェとか苦手なんだよね。
ごめんよ。この後、散歩に行ってボール投げしてあげるから。

20140904P1050645.jpg

ホントホント…と言いながら、この後けっこう雨が降ってきて、ろくに走ることも出来ませんでしたとさ。

ごめんよ、あずきさん。まぁ、こんなこともあるさ。

スポンサーサイト

<< 最近のあずきさん | ホーム | お里帰り >>

2枚目の写真で、ネネちゃんが「モモです」と
言い張ってるのが気になるけど、まぁいいや。

ポルトガル料理行ってきたんですね~♪
ランチは Muプレート以外、ポルトガル料理っぽいの
なかったっけ?
我が家も実はあの後1回 ランチに行ってるんだけど、
Muプレートは夜のんとほぼ一緒なのに600円も安いので
かなりお得~!

最近 天気が悪いけど、涼しくなってきたので またお出掛け
しましょーねっ♪

【返信】

★まりこさん★
あっ!ホントだ!間違ってるやん!
朝から写真訂正しましたよ。
やっぱ確認せなダメやね~。
「Mu」ね、美味しかったけど、なんか店員さんが愛想なくってさー。
きっとまりこさんが行ったときとは別の人が対応してくれたんだと思う。
そうそう、写真も撮ってもらえんかった。
トト君たちの名前も教えてやろーと思ってたのになあ。
フジウラさん達もさそって、またどっか行こうねー。


Mu、まりこさんブログで見て行きたいと思ってましたー。
いつか行くどー。
ポルトガル料理ってなんだっけ!?って感じですが。
あずたん、カフェ好きじゃないのなんでだろう。

そうそう、まりこさんブログでのコメにあった
栗林トンネルだけど、マジかもですよ…
自称『見える』親戚が、いつもいるから絶対通らないって
言ってました((((;゚Д゚)))))))
あとうちからかおりんさんちに行く途中に通るトンネル、
あそこも高松側から入ると必ず吐き気がするから通らないって…
何故か坂出側からだと大丈夫だとか。
もーやーめーてー。と言いつつ、気にせずめっちゃ通ってるけど。

【返信】

★フジウラさん★
「Mu」は、店員さんによっては愛想無しの対応される…
夜の方が楽しそうだな。
栗林トンネル、怖いんですけどアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
五色台のトンネル、私の友達の警察官が
『あそこは直線で大きな事故なんて起こりそうもないのに
何年かごとに必ず死亡事故が起きる。なんかある。』
って言ってたのよ~~~ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
怖いからやめてー…って、私もバンバン通ってますが。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。