上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰してます。

いやー、いかんですね。
シロりん改めCharoが居なくなった途端に、更新がすっげー滞ってますね。

なんせ、1歳のCharoと違ってもう10歳のあずきとつーにゃん。

毎日、寝てばっかで特に変化もございません。

今日も気持ち良さそうに寝てたので…



鼻の穴をひとつ、ふさいでやりました。

20140818P1050597.jpg

全然、起きないし…ε=(‐ω‐;;)


あまりにも眼を覚まさないので、両方の穴をふさいでやったら、さすがに眼を覚ましました。

20140818P1050598.jpg

…こんな感じで遊んでます。暇ですか?ええ、暇ですとも!



ところで、つーにゃんは帰っちゃいましたが、尻写真が無いのは寂しいので1枚置いておきます。

20140818P1050589.jpg

若干の衰えは見えますが、まだまだ良い尻ですよ。うふ♪(* ̄ω ̄)v
スポンサーサイト

<< お里帰り | ホーム | 夏休みなので >>

あ〜、あずきちゃんの寝顔かわいいわ〜♪
ガウッた悪魔な顔が想像できないくらい・・・。
つくねちゃんのオシリも相変わらずキュート♪
癒されます♪

初コメです。

こんばんは。
シロりんを教室で見ましたよ~♪
お兄ちゃんと一緒に居ましたね~☆
丁度新しい子をお迎えで行ったら居ましたね、
声は掛けなかったですが、元気に頑張ってるようでした。

久し振りの桃尻ですね^♪^


【返信】

★斎藤トレーナーさん★
あずきの悪魔っぷりはご存知ですよね。
アイツはホントに悪魔なときがあるんです!!!
今思うと、Charoが天使だっただけに、
悪魔っぷりが際立っていた2ヶ月でしたね…


【返信】

★パールどんさん★
おおっ!!生ちゃろりを見てくれましたか!
たぶん、うちに居た頃よりは数段お利口さんになってると思われます。
まだ知らない人にはビビルかもしれないですが、
声掛けてやってくださいよ~。
私もいつか会いにいくぞ!

ご無沙汰しております。
かおりんさん、聞いてくださいな。
私のパソコン、去年の5月に買ったパソコンが7月16日に2度目の入院をしましてね。
買って半年後に電源が入らず入院したのに、またしても
電源が入らなくなりアダプターからは変な音が出始め、
買った電器屋でキレましたとも。
だって有償修理かもって言われたんだもの。
結局、基盤を入れ替え(2回目)無償で修理してもらいましたが、1か月以上の入院でした。
しかもこちらから聞くまで連絡がなかった・・・。

あ、愚痴ってしまいましたがまたお邪魔させてくださいね。
シロさん、素敵なおうちに縁付いて安心しました。

  

【返信】

★千穂さん★
うちのパソ子もしょっちゅーおかしくなりますよ。
でも去年の5月から2度の入院とは、ちょっと病弱ですねえ。
その電気屋もヒドイ!
有償になったら、私もキレますよ。
もとから悪かったんじゃないんかーい!!!ってねえ。
あ、シロ改めちゃろりはマンション住まいで優雅ですぜ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。