神戸からつーにゃんが来ているのですが…



私の部屋で暴れまわってくれたせいで、テレビのコンセントを勝手に抜いてくれてましてね。

妖怪ウォッチが録画出来てなくて、姪っ子にむっちゃ怒られた…ショボーン━━(´・ω・`)━━。


暢気に寝おって… ニクイ…(°言°怒)

20140808P1050579.jpg
スポンサーサイト

<< 日常 | ホーム | 最近のこと >>

あっつーにゃん久しぶり!元気そうで何よりです。
気のせいだったらごめんなさいだけど痩せましたか?
暴れてコンセントぶっこ抜くなんてまだまだ
やることがヤングね!安心したよ。←?

妖怪ウォッチ、それこそ本当に妖怪にとり憑かれたように
異常ハマりしている子達がいて親が大変、という
ニュースを読みましたよ・・・
近所の子達も、今何が好きなの?と聞いたらみんな
妖怪ウォッチばっかり!
姪っ子ちゃんのご機嫌その後戻りましたか?

【返信】

★フジウラさん★
おお、すごい!気が付きました?
つーにゃん、太ると腰に悪いんでけっこう痩せたんですよ。
食い気はまだまだ若いもんに負けない感じなので
怖いくらい食に対する情熱が熱くなってますけどね。
妖怪ウォッチのニュースを聞いて、わー親御さんは大変やなあ…と思ってましたが
まさか私にも妖怪の波が襲ってこようとは…。
恐るべしですよ、アレは…。
機嫌はTUTAYAでDVD借りてやって治りました。

桃尻電鉄さんから来ました!こんにちは。

つーにゃんの姿を拝めて嬉しいです。
もちろん、あずきさんもお元気そうで…

ずっとROMらせていただいております。
これからも、皆様お元気で

【返信】

★みこさん★
こんにちは!
開店休業のような桃尻から来ていただけるとは!
最近、私も更新をサボり気味ですが
なるべく頑張りますんで、
お暇なときにのぞいてください。
つーにゃんの尻も全盛期ほどではないですが、
まだまだ見ごたえありますよ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


