ちょっとお久しぶりでした。

シロり改めCharoが大阪に旅立って2週間。

こんな状態で旅立ちましたが。


私もやっとシロロスが癒えてきました。

シロが居なくなってから、うちのあずきさんもちょっと寂しそうでした。

まず朝起きて、今までシロが居た1階に降りた時に、何か探すような仕草をします。

散歩中、戯れに「シロり~」と呼ぶと、やっぱりキョロキョロ探します。

20140801P1050341.jpg

ご近所の、シロとすごく仲良しだったこの子も、散歩中うちの家の前で立ち止まって、シロが出てくるのを待ってたりするそうです。

20140801P1050498.jpg

うーん、わんこもやっぱり覚えてるのねえ。

そういえば、シロ…じゃなくてちゃろりの里親の斎藤さんが、コメント欄にブログを読んでくださってる皆さんへのメッセージを入れてくださったので、ここにも転載しておきますね。



ブログに初コメントします。
シロ(Charo)を引き取った斎藤です。
かおりんさんとはやりとりさせていただいてますが、
本当に多くの方々がCharoのことを気にかけてくださっているので、
コメントせずにはいられませんでした。
Charoは賢い!
我が家に来てから約2週間、たくさんのことを覚えています。
「サイド」のコマンドで左横について歩けます。
ハウスも完璧です。
苦手な「人慣れ」もがんばってます。
みなさんの愛情をいっぱい受け止めて、
毎日楽しく過ごしておりますのでご安心ください。
かおりんさんはじめ応援してくださるみなさんの想い、
しっかりと心にとどめて育てます。
責任重大ですわ〜♪



斎藤さんがマメにちゃろりの様子をメールで知らせてくださるので、私のシロロスもだいぶ癒されております。

そういえば斎藤さんがうちに来た際に、あずきの奇声に大笑いしてましたなあ。

先日、携帯動画で撮ったんでUPしてみます。

[広告 ] VPS

携帯なんで画像荒いし短いですが、見られますかね?
ま、あずきさんの奇声だけでもお楽しみいただければ…。

尻だけだと、何の動物だか怪しいですな。

ま、こんな感じで元気にしてます。

そろそろつくねも来る頃ですし、また賑やかになりそうです。

スポンサーサイト

<< 夏休みなので | ホーム | 旅立ち >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP