梅雨明け前ですが、今年も猛暑っぽいですよね。

なので、今年もやりました。

あずきのサマーカット。



去年のサマーカットの様子は→こちら。

あれっ?こころなしか去年より顔が大きいような…

去年の方がスッキリしているような…

ま、まあ、すでに暑さで死にそうにハァハァいってたあずきも、これでちょっとは涼しくなるのではないでしょうか。

20140714P1050293.jpg

さて、そんなあずきを見たシロりんの反応ですが、

いつもよりも

妙に嗅ぐ。

20140714P1050305.jpg

妙にはしゃぐ。

20140714P1050288.jpg

もしかしてあまりの犬相の変化に、他の犬とでも思っているんじゃ?

はしゃぎすぎて、あずきにめっちゃガウられてました。

あずきが面白くなった記念に2ショットを撮ってみたら、

20140714P1050300.jpg

あれっ?あずき、なんか太い…?

まあ、うすうすわかってたけども…。


<< わんこ友達 | ホーム | わんこたくさん2 >>

ご、合成写真じゃないの?
1~2枚目まで合成やと信じて疑わんかったわ(笑)
あずたーん!ずいぶんと面白…じゃなくてスッキリしたね!

ああああずたん((((;゚Д゚)))))))
私も1枚目はコラ画像かと((((;゚Д゚)))))))
去年より一段とおかしいよ!?
ちょっとしたUMAだよ!?
でも涼しそうで何より。ゆめもやってもらいたい。


【返信】

★ちっちさん★
失礼な!
合成なんかじゃなくて、リアルあずたんよ!
去年もトリマーさんちで笑ったけど、今年も大笑いしたわ。
毎夏こんなに笑わせてくれてありがたい。

【返信】

★フジウラさん★
どいつもこいつも失礼な!
こんなに面白…可愛いあずたんをつかまえてUMAですと!?
私もちょっと「何?この奇妙な生き物!?」
と思いましたけどね。
ゆめちゃんも刈らない?
きっとすてきなUMAになれるわよっ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP