20140704P1050241.jpg

いきなり汚い靴をお見せしてごめんなさい。

今までシロは破壊してくれたものは、リード、胴輪、首輪…と多々あるんですが、
その中でも靴を集めてみました。

まあ、うっかりシロの手が届く範囲に靴を置きッパにしてる私が悪いんですけどね。

で、もう捨てるつもりの古いスニーカーとかを与えてると、それは噛まないんですよね。

どうやら、脱ぎたてホッカホカみたいなヤツがお好みみたいです。

20140704P1050242.jpg

そんなシロり、ただいま「自動車に慣れよう運動」実践中です。

エンジンをかけない車の中でご飯とか食べてます。

どうかシロりが車移動が平気なタイプでありますよーに。

このまえのゲロり&おションは、慣れない恐怖ゆえでありますよーに。

20140704P1050243.jpg

スポンサーサイト

<< わんこたくさん | ホーム | なでなで >>

しろりー♡

早く車好きになって、いろんな楽しいところへ連れて行ってもらうのよー( ̄∀ ̄)ウヒ♪

ご飯にオヤツに、脱ぎたての靴も効果あるかもしれませんねー 笑

早くしろりが車に慣れてくれるよう、祈ってますよー☆

【返信】

★楓奈さん★
いや、ほんとにシロりには車好きになってもらいたいんですよ。
体質的な問題だと厳しいだろうけど、
怖がってるだけならどうにかなると思うんですよね~。
車の中では、ちょっと特別な美味しいものをあげてます。

ごめんなさいー。ちょっとおちゃらけ過ぎましたね(^◇^;)

あたしも、しろりは大丈夫だと思ってますよー。
きっと、最初が怖すぎたんですよね。

車なんで、遊ぶ場所だと勘違いさせるのはちょっと困るかもしれませんが、食べるより遊ぶが好きなら、車の中でちょっとくらい遊ばせるのも効果あると思いますよー。

好きな場所にさせるのがポイントなので。

オヤツも、ちょっとくらい甘かったり塩辛かったりしても今回だけと思って、ミンチ肉だけで作ったハンバーグとか、ケーキとか、あとは臭いもの好きなはずなんで、くっさいチーズとか、生肉とかもいけるかもしれませんー。

ナルトのときによく、ミンチとメープルシロップで作ったハンバーグを使ってました☆

あとはもう、ほめまくってくださいましー。



【返信】

★楓奈さん★
シロり、車に自分から飛び乗るようになったんですよ!
エンジンかけてるだけで、走ってはないんですけどね。
今度は動かしてみます。
楓奈さんの言うとおり、チーズとか(人間用)クッキーとか、ちょっと美味しいものをあげてます。
食い意地を利用してますよ。
あとはほめ殺しですよね!がんばりまーす!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP