シロりがあられもない姿で撫でられておる!


これは私の手ではありませんのことよ。

実は、「自動車=怖いもの」となっているシロりの車訓練のために、車に乗って楽しいおでかけ作戦の一環として、モモ&ネネちゃんと近所の公園で合流したのです。

20140630P1050173.jpg

写真の手はちっちさん。

シロが保護されるまでに何度も来てくれて、数え切れないくらいシロにオヤツを貢いでくれたちっちさん。

その甲斐あってか今までになく、すんなり触れてます!

20140630P1050201.jpg

すごいぞ、ちっちさん!すごいぞ、シロり!

無駄に何回もオヤツだけを取られてたわけじゃなかったのね~。

先日遊びに来てくれたフジウラさんが、思わずジェラシるんじゃないかと思うほどのモフられっぷり。

20140630P1050184.jpg

あと、やっぱり犬連れの人の方が安心するみたいですね。

この調子で「人間=捕まえられる怖いもの」っていう意識が薄れてくれればいいな。

ただ、帰りの車でやっぱりゲロってしまったので、肝心の「車に乗って楽しいおでかけ作戦」は不成功だったかも…。

スポンサーサイト

<< シヴァ | ホーム | 吠えた! >>

ジェら汁…ジェら尻ますよ…iPadの変換もやる気をなくしてるわ。
ちっちさんの左腕の時計焼けも気になる今日この頃。

昨日はどうもですー。なんかじっくり思い返すに結局昨日、
シロりにタッチできなかった気がする。何しに行ったの私ー。

あ、車はじっくり近距離からだから、最初はダメでも
無駄にはなってないと思いますよ!
私なんかいまだにブランコで酔うよ。シロりどんまい!←どんな慰め

次こそシロりに熱い接吻を…!

シロさんがお腹を見せて撫でられてる・・・。
羨ましい。
うちは猫だし、私は奇行師だし。
シロさんに不審がられること請け合いですな。

【返信】

★フジウラさん★
先日はどうも~。
イヌえもんは大丈夫だったかしら?
ゆめっちとあずきの仲良し状態はやっぱり夢だったのね。
シロりのヤツ、最近若干調子にのっているような…。
あいつ、実はけっこうイイ性格をしているかもよ?
と思う今日このごろ。
なので、ゆめっちに追い回されたのはいい経験かも。
また遊びにきてね~。

【返信】

★千穂さん★
猫もお腹なでさせてくれるんじゃ…?
あ、千穂さんちの子はダメなの?
シロりはね~、確かに不審な動きにはビヨッと逃げますな。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP