サムライブルーの奇跡を願って、シロりにもブルーを着せてみました。

20140623P1050160.jpg

なかなか似合うじゃんか。
日本代表の10番というと、香川真司ですな。
今大会はイマイチですけど、この応援のおかげできっと活躍できることでしょう。(上から目線)

とはいえ、これ本当はあずきのものなので、やっぱ小さいな。
あずきが着ていたときの写真と比べると、シロりの大きさがわかりますね。

あずき

さて、そんなシロりんですが、今日は獣医さんへ行ってフィラリアの経過検査とワクチンを打ってもらってきました。

が!

前回、初めての獣医さん&初めての車のとき大丈夫だったから油断していたら、今回はダメだった…。

車ゲロ…(_ _|||)

だけならまだいいが、

車内ビビリション…Σ( ̄ロ ̄lll)

ビビリシッコは出始めると止まらないんでしょうかね、ドアサイドのポケットに溜まるほどに大量に…il||li(つд-。)il||li

いや、いいんだよ。おまえは悪くないよ。油断した私が悪いんだよ。

ただ、最初はこーんな感じで平気そうだったからね。

20140623P1050163.jpg

まさかこの後、悪魔のように豹変するとは…

20140623P1050161.jpg

まさに天使のようなシロりんに、悪魔が憑依した瞬間でしたね。

なーんつって。

シロりんはけっしてガウらない子です。
ガウるどころか、吠える声すら聞いたことないです。

今回も全然ガウったり致しませんでしたことよ。写真はあくまで瞬間的な偶然の産物です。

ま、ゲロりとシッコは本当だけどね。

自分の車でなくて、親の車だったことに心の底からホッとしましたけどね。

スポンサーサイト

<< 吠えた! | ホーム | 犬友と >>

最後の一文が一番いちばん悪魔な感じがしましたが…
気のせいですよね。



シロさんお洋服も大丈夫なんですね。
車でリバース&しっこっこ!
しかも親御さんの車!
車と病院=怖いと認識しちゃったのかな。
次回はおむつ装着で乗車しましょう。

気温差がある毎日ですが、かおりんさん体調を崩さないように
ご自愛くださいね。

【返信】

★すーさんさん★
> 最後の一文が一番いちばん悪魔な感じがしましたが…
> 気のせいですよね。

気のせいですよ?もちろん。
気のせいですとも。

【返信】

★千穂さん★
お洋服…はあんまり好きじゃなさそうですね。
車と病院=怖いと認識しちゃうのはマズイので、
車で楽しいところにも行かなくちゃと思ってます。
車内で大人しく伏せといてくれれば、ずいぶん酔い方も違うんでしょうけどね~。
まあ、訓練ですよね。
千穂さんも体調気をつけてくださいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


