シロりんのフィラリアのお薬が可愛い。
20140621P1050140.jpg

あずきさんがシロと仲悪いんじゃ…みたいな心配をされておりますが、

まあまあ仲良しです。

20140621P1050138.jpg

シロりんが、あんまりケンカにならない性格ですからね。

そんなシロりんに会いに、イタグレ・トトくん&ディオくん&チワワのちわくんと、四国犬のゆめちゃん…は今回お留守番で、その飼い主・フジウラさん&fujiura's son イヌえもんが遊びに来てくれました。

とはいえ、まだまだ人馴れしていないシロり。

フジウラさんが顔をのぞかせると、超ブルブル!面白いほどに!

その後のお散歩中でもこの距離感!

20140621P1050151.jpg

シロりをもふりまくる!という野望を持ってきたフジウラさんには、ちょいお気の毒でしたな。

一方、ドッグマイスターのまりこさんはというと

こんな感じから…
20140621P1050144.jpg

こう!
20140621P1050145.jpg

手からエサ!!スゲェ!さすが、ドッグマイスター!!

この光景を見ながらフジウラさんが呟いた

「イヌまみれ…。なんと羨ましい…」

という言葉が忘れられません。

それにしても(唐突に話題変え)、えもんクンは犬を怖がりませんなあ。

20140621P1050153.jpg

この後、あずきがすごーくガルガル言っても全然平気。

ま、この場所にいるどの人間もどの犬も、あずきのガルガルをまったく気にしてませんでしたけどね。

あずき哀れ…

それはともかく、今回はホントに楽しかったです。
次回はシロも少しは馴れてると思うんで、また是非遊びに来て下さいね。

近いうちにね!

スポンサーサイト

<< possession | ホーム | 海が好き! >>

シロさん良かったねぇ。
お友達が(ワンコも人間も)いっぱい遊びに来てくれたね。
ちょっと及び腰なところが可愛いです。
えもん君も可愛い!
うちには猫しかいませんが(しかも5匹)、えもん君仲良くなってくれるかなぁ。


先日はお世話になりました♪
おかげさまで、とっても楽しく過ごせました~。

シロりん、かーなーり かおりんさんに慣れてて
ビックリ!
飼い主だけに甘々になる、よだれが出そうなワンコに
成長してますね~!

この間はちょっと強引に触っちまいましたが、もっと
自然に?触る方法を思いついたので、今度はそれを試しに
また遊びに行かせてくださいませ~♪

私もとっても楽しかったです〜
えもんもいつもと違う過ごし方が出来てとっても楽しそうでした!
あずたんといいTDCといい、子どものあしらい方上手いので
助かりました。

わ、私のおやつだってシロりん食べに来てくれたもんっ!
でも、全部ディオっちにとられただけだもーん!
帰りはモフれたもん!超、目が泳いでたけど(笑)
私もシロりの、かおりんさんへのなつきぶりに感心!
かおりんさんの愛、通じてる!

まりこさんの、もっと自然に触る方法が気になる…
犬の着ぐるみでも着るのだろうか。

>千穂さん
横レスすみません。えもん、猫大好きですよー。
犬は見慣れててそんなにガンガン触りに行ったりしないんですが
猫は珍しいのか、たまにお散歩で見かけたりすると大喜びで
キャーキャー言います。逃げられるけど(笑)

【返信】

★千穂さん★
シロりは無類の犬好き&遊び好きですから、楽しかったみたいですよ。
普段、あずきがあんまり遊んでくれませんからねえ。
えもん君は動物園は怖がったらしいけど、猫はどうか?

【返信】

★まりこさん★
こちらこそ、お土産だけもらっちゃって。
シロりん可愛くって私がメロメロよ。
これは別れのときに絶対泣くね!
自然に触る方法?
むっちゃ気になる!
フジウラさんも気になってるようだから、
近いうちにまた来てください!
絶対ね~!

【返信】

★フジウラさん★
えもん君、お疲れじゃなかったですか。
ちょい暑かったから、犬2匹は少々ヘバッてたわ。
あ、そういえばベンツ見つかったから(笑)
フジウラさんのおやつはディオっちが食べてたのしか知らないし(笑)
帰りのはモフれた…と言うよりも、ちょいお触りだったし(笑)
あ、えもん君、猫は大好きなんだ。
そういや、帰り道の近所の猫は好きそうだったなあ。
私もまりこさんの自然に触る方法が気になりすぎる。
これは、近いうちに機会を作らねばね!


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


