上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…負けちゃったよ…_| ̄|○

あ、サッカーのことなんですけどね。

でもまだ2試合ありますからね。あきらめたらそこで試合終了ですからね。

さて、今回はちょっとシロりんの動画でも載せてみたいと思います。

これは6月7日に撮ったものなんですが、激しい手ブレ&私のダミ声が入ってるのは許してください。

[広告] VPS


[広告] VPS


動画でも海辺を散歩してますが、シロりは海が好きです。

海に放られたのに覚えてないのか…と思いますが、身も軽いんで防波堤の上にもひょいっと乗って歩きます。

20140616P1050097.jpg

あずきさんは、運動神経悪いうえにビビリなんで絶対乗りませんけどね。

20140617P1050091.jpg

とでも思ってるんでしょうかね。

スポンサーサイト

<< 犬友と | ホーム | あずきさんのこと >>

かわえええー\(//∇//)\

動くしろり、たまりませんー♡

もうすっかりかおりんさんちの子って顔に見えますねぇ♡

男前やし可愛いし、手放したくない気持ち、わかりますー((* ´艸`))

運動、こんな感じで散歩しても足りないかなぁ。

ナルトの時は、雨の日の運動不足対策として、オヤツで釣って家の中でジャンプさせたり、オヤツ投げて走り回らせてましたよ( ̄∀ ̄)ウヒ♪

今しろりがいる場所に、ジャンプ出来るような障害物的なものを作って、室内でもちょっとは運動出来るようにしてみるとかどうでしょうかー☆

【返信】

★楓奈さん★
シロりがこんなに賢いんだよ~!
というのを見せたいためだけの動画アップになってしまいました。
ほんとに性質の良い子なので、可愛いんですよね~。
手放したくないのは山々なんですが、
5年後10年後の散歩のことを考えると、
その頃にはかなり高齢になってる両親の意見も入れないと…と思うんですよね。
私一人では、絶対に無理ですから。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。