最近、「あずき屋」ではなく「シロ屋」になってるんではないかと言われているので、
今日はあずきさんの話を。

ずっと「あずき屋」を読んで下さってる方はご存知だと思いますが、

あずきさんは性格が悪いです。

例えばドッグカフェで1日過ごしてストレスを溜めているようなとき、ず~っとなんでもないような顔をしていて、最後にその場にいるわんこ達の中で一番優しい子にガウるようなヤツです。

そんなあずきなので、シロりにも特に優しくないです。

20140611P1050052.jpg

現在、我が家では1階にシロり、2階にあずきという配置になってますが、
1階で誰かがシロと遊んでいると…

なにやら不穏な気配が…

20140611P1050047.jpg

20140611P1050050.jpg

怖い!はっきり言って怖いんです!

しかも、この後ご機嫌を取りにいっても怒ってるんです。

先住犬をより大事にしなきゃいけないってのはわかってるんですけどね~。

あずきさんは、3センチ以上のものは食べられないうえに、
ドッグフードを1粒ずつ食べたりする、非常にめんどくさい犬です。

20140611P1050108.jpg


スポンサーサイト

<< 海が好き! | ホーム | 2ショット >>

性格が悪いです。
と、言い切ってしまう かおりんさんに脱帽っ!!笑

あずたん、ずっと平和な一人っ子だったもんね~。
仕方ない、仕方ない!(ということにしときましょー)

ワタシも、そろそろ家庭犬としてレベルアップした
シロりんに会いに行きたいな~♪
でもお天気がね~。雨だとダメだし、晴れると暑いし。。。

あずきさん、可愛い顔してジャイアニズムの持ち主ですか(笑)
でも 根性ワルの子(そこまで言ってない)、好きですよ (*´艸`*)

シロりはもうすっかり、家の子~♪みたいな顔してますね。

うわ!

女ってこれだから怖いよね…
の典型のようなあずきさんの視線に
ぞくっとしました(笑)

あずたん・・・・。
2階からのガン見はホラーのようだよ。

シロさんは家庭犬としての練習中だから大目にみてあげてね。

その恐怖フォントはなんっていうフォントなのか、
どこからDLできるのか。
気になって仕方ありません。

私もシロりに会いに行きたいよ~。
シロり、捕獲当初のガクブル顔に比べたら
打って変わって落ち着いた表情になってきたようですね!

てか、最後にその場にいる一番優しい子にガウるって…
あずたんそんな賢いことするの?笑

【返信】

★まりこさん★
まりこさんも薄々わかってると思うけど、
あずきは性格悪いです!キッパリ!!
ホント、一人っ子って感じなのよね~。
シロりに会いに来る?梅雨の晴れ間を狙って?
人はまだまだ怖がるけど、長~い綱付きなら走り回ることも出来るから
ワンコが来ると喜ぶと思うわ~。

【返信】

★ナナセさん★
ジャイアン…。
そうですね、あずきはビビリのジャイアン。
ワガママで、ジェラシる、人間だったら嫌な女ですね。
シロ、まだまだ家の人以外の人間を怖がるんですよ。
早く人にも慣れてほしいな。

【返信】

★すーさんさん★
あずきみたいなタイプの女と付き合うとめんどくさいよ、きっと。
浮気の気配は絶対見逃さないし、
ケンカとかしたら、何年も前のことまで言われるんだよ、きっと。

【返信】

★千穂さん★
「あずきが見てるよ!」
と言われたときの私の恐怖感といったら…。
思わず「ヒイッ」と言いたくなるような恐怖ですよ。
あ、でも最近甘えてくるようにもなったかも。

Re: タイトルなし

★フジウラさん★
恐怖フォントは「水面字」というフォントでしてよ。
検索したらすぐ出てくるさ~。
まりこさんにも返信で言ったけど、シロりに会いにきてきて!
けっこう慣れて呼び戻しとか出来るんで、わりと遊べると思うよ。
でもまだ人間を怖がるんで、人間にいっぱい会わせたいのだ。

あずきがその場にいる一番優しい子にガウる件ですが、
何度も目撃してるんで間違いないっすね。
チワワとかキャンキャン言うダックスとかには行かずに、
温厚なレトリバーなどが狙い目です。
あきとくんも被害者です。

こんなにダークキャラなわんちゃんブログ
初めて遭遇で、大爆笑でした。
とっても人間っぽいですねー、そこがまたかわいい。

【返信】

★キューティクルさん★
はじめまして!
読んでいただけてうれしいです!
おや、ダークとは心外な。
あずきはちょこ~っと性格が歪んでるだけの
すごくキュートな柴犬ですわよ。
人間ぽいのは、私もすごくそう思います。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


