阪神優勝の騒ぎが治まって、2匹は夢の中です。昨日ははしゃぎ過ぎて疲れましたね。

さて、2匹の寝言を聞いてみましょう。

20051001_2
「ブタ耳…。ピオーネ…。クッチャクッチャクッチャ…。」
口が動いてますよ。何か食べてる夢ですね。

さて、あずきさんは…?

20051001_1
「む~…。大人になったらハスキーになりたい…。」

う~ん。難しい夢ですねえ。
とりあえず、おやすみなさい…。


<< ブログバトン | ホーム | 六甲颪にさっそうと >>

特徴ある2人の夢・・
あずきちゃん・・ハスキーにはなれません。残念ですが・・。
つくねちゃん・・ホントに食べるの大好きですね♪もっと豪勢に、ステーキなんていかが?

ま、まぁハスキーの仔犬に間違われる事があるけども・・・。
こないだ、ドーベルマンの仔犬?って聞かれたけども・・・。
武蔵も食う夢は良く見てますね。
さっきまでビクンビクンって痙攣してましたが。

どちらの寝顔もかわいいですねぇ。
つくねさん、食べ物の夢をみていて幸せそうです♪
あずきさんも夢のなかではハスキーにきっとなれるはず。あずきさんの口がすこしだけオチョボグチになっているようなところがまた素敵です♪

なぜハスキーなのじゃー。
でもつくねちゃんもあずたんも寝顔が可愛いわ。
うちのモモなんて半目開き、たまに白目でビクビクしながら寝るもんだから、それはそれは不気味ですよ。

お久し振りです。
可愛い寝顔が見れて、嬉しいです。
ホンマ、寝顔ってかわいいですよねー。
この角度のあずきちゃんは、もしかしてヘソ天ですか?
そのうち、ハスキーになっちゃうかも!?
私もブログを立ち上げました.
遊びに来てくださいね。
http://blog.livedoor.jp/tetuane/" rel="nofollow">http://blog.livedoor.jp/tetuane/

★HANA☆さん★
えっ!!ハスキーになれないの!?
そんなハズないわよっ。だって近所のハスキーの太郎くんが、いつかは俺のように大きくなれるぞって言ったもん!
★わかさん★
ドーベルマンになるのもステキね~。
でもアタシ、ちょっと毛深いからやっぱハスキーかしら。あっ、シェパードもいいわ~。
★芽ぐみさん★
見ててねっ、あと1年もしたらきっとハスキーになってるから!
寝顔はつくねちゃんよりアタシの方がキュートだと思わない?
ちらっと見せる白い歯がチャームポイントよ。

★ちーちゃん★
うちの2匹も白目むいて寝てること多いよ。
それはそれはホラーです。
でも時々かわいい顔して寝るんだよ。寝言とか言うと特にかわええ~(バカ?)
★テツ姉さん★
ブログ開設おめでと~!これから毎日テッつあんの勇姿がおがめるのね。(プレッシャーかけたった)
そうそう、あずきはヘソ天なのよ。悦に入るといっつもヘソ天なのよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP