
20050208 あずきよっ!今日はお姉ちゃんの仕事がお休みの日だったから、ほんとなら朝の散歩がた~っぷりのはずだったのに、朝起きたら雨なのよっ!もう、ちょーヤナ感じぃ~!レインコートは着なきゃいけなかったし。アタシレインコートって嫌いなのよね。ちょーウザイって思わない?

 しかも、今日はアタシのレインコートが洗われてたから、つくねちゃん(フレンド参照)が以前うちに忘れてったレインコートを着ていったのよ。アタシのレインコートは赤いチェック模様だけど、つくねちゃんのはグレーでおじさん色なのよ!おしゃれくないわっ!

 つくねちゃんといえば、アタシが不思議に思ってることがいくつかあるの。尻尾がないところ、足が豚足に激似なところ、雨が降ってないのに、散歩のとき何故かお腹がびしょびしょに濡れちゃうとこ。それから、まゆ毛!

 つくねちゃんにはまゆ毛があるの。アタシにもあるけど、アタシのは黒柴として必要不可欠なチャームポイントじゃない?でもつくねちゃんは、確かウェルシュコーギーなのよ。まゆ毛いらないのよ。なんでそんなに凛々しいまゆ毛がついてるの?男らしいわっ!(雌だけど…)


<< 2度目のオンナに… | ホーム | 昆布の‥ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


