
アタシはつくね。神戸のコーギー…。

20050930_1

アタシは待ってたの。そのときを…。

 

20050930_2
アタシはあずきよ。
四国の柴犬だけど、アタシも待ってたわ。そのときを…。

20050930_3
「あずきっ!ちゃんと見てるのっ!」

20050930_6
「見てるわ。つくねちゃん!」

「来たわよ~!!この瞬間!!!」

20050930_4
「阪神タイガース、
セ・リーグ優勝ぉ~っ!!!」

20050930_5
「おめでとー!次は日本シリーズ優勝よっ!」

スポンサーサイト

<< 夢の中… | ホーム | 仁義なき戦い ―四国編― >>

私もまってた!このときを!!
見たくて見たくて待ってたの。
タイガースセーターを着て、グリコのポーズのあずタンを!!!忘れちゃーいなかったわよ。
それにしても、どこもかしこも大セール。
近所の商店街なんて持ってけドロボー状態だったよ。

あずきちゃんとつくねちゃんが心から優勝を願っているように見えます。(本当の所はどうなのかな??)
優勝の瞬間も心から喜んでいるよう。すごい!
いつも日記が面白いですよね。

こんばんわ♪(・。・)ノ
柴犬たいが君と僕@しんです
かきこ&TB頂きありがとうございますm(_ _)m
本当は昨日も球場外に行こうと
思ったんですが仕事で・・
出遅れてなくなく・・自宅観戦でした
(泣)
優勝でまだ・・・余韻に浸っています
あずきちゃんの服は手作りですか(・。・")?
売っているのは見た事無いんで
どっどうなんだろう(・。・")?
関西は・・優勝セールで沸き返っていますよ(^。^;)あせあせ
うちのおかんと妹がきょう行ってきたようです

お久しぶりです。
黒柴まるこ姉です。
テレビも新聞も広告も阪神優勝~!!
ワーイワーイ(^ー^)ノ
ど、どうしよう、いいのかしら?2年前に優勝したとこよ?
もう、しばらく優勝できなくなるんじゃないかと心配だわ~。(* ̄m ̄)プッ

きゃ~、どんな内容であがってくるのかと思ったら、さすがかおりんさん!
ストーリーがバッチリですわね!
つくねchanのセーター、かわいいですw。
さすが神戸っ子ですわね♪
あずき嬢も首のタイガースがよくお似合いですw!

大きい神戸などをコーギーされたつもりだった。

★わかさん★
グリコのポーズは無理だったわ。
タイガースセーター着てるのはつくねだし。
しかもつくね、セーターぱつぱつだし…。
ああっ、セールいいな!関西に比べるとこっちは控えめよ、やっぱり。
★すばる姉さん★
いやー、日記をほめていただけると嬉しいです。
実はあれ、かなりヤラセ写真なんで…。
もちろん2匹は、阪神の優勝よりご機嫌になった飼い主にもらえるオヤツが嬉しいみたいです。

★しんさん★
TBありがとうです!球場で優勝に立ち会えた人はすごくラッキーですよね。私も一度は見てみたいわ。
セーターはお察しの通り手作りです。2年前に星野阪神が優勝したときに、ノリで作ったもんです。
★まる姉さん★
私も心配なのよ~!あまりに早く優勝しちゃったんで。
なんか、恐ろしいしっぺ返しがくるんじゃないかしら…。これで日本一にまでなっちゃったら、すごい大地震でもきちゃうんじゃ…。
どうも、阪神ファンは貧乏性ですね。
追伸:まるこちゃん、すごく大人っぽくなったね~。子犬の成長は早いなあ。
★しまさん★
ムリヤリなヤラセ写真でございます~。しかも部屋が汚いから、ボカシまくりだし。
セーターかわいい?もっと言って。手作りなの。でもホントはあずき用だから、パツンパツンなの。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


優勝やぁ?♪

今日はすみませんが阪神ネタ書かせて下さい(^-^

柴犬たいが君と僕 2005/10/01 00:20

 BLOG TOP 


