【→里親募集についてはこちら】


ハッ!気がつけば木曜日!!

時間のたつのは早いですね。

さかのぼること4日、日曜日にシロりんに会いに来てくださった方がいました。

ちっちゃ~い柴犬のミッキーちゃん!可愛い~!激カワ!!

20140306P1040239.jpg

遠く、はるばる奈良県から、チビのお墓参りとシロに会いに来てくれました。

あ、もちろんミッキーちゃんが1匹で鳴門大橋を渡ってきたわけではなく、ご家族も一緒です。

このご一家が、美人な奥様、素敵なご主人、可愛い息子さんとお嬢さんという、絵に描いたような素敵なご一家でして、アタクシ思わず「いいな~」を連発してしまいましたよ。

素敵ご一家の写真を撮り逃しているのが悔やまれます。


さて、それはともかくシロりんですが、

20140306P1040244.jpg

どうみてもフォーリンラブ…。

ミッキーちゃんは男の子なんですが…。

20140306P1040245.jpg

告白してるようにしか見えません!

シロり、ミッキーちゃんのこと好きすぎ。
20140306P1040240.jpg

ラブラブか!?

シロは犬好きなので、いろんなわんこに会えるのが楽しくて仕方ないみたいです。

デカイですが、まだ1歳未満のお子ちゃまなので友達が欲しいんでしょうなあ。

さすがに人間の方にはなかなか近寄りませんでしたが、それでも一緒に散歩出来たりしました。

小学生のお嬢さんが、すごく一生懸命にシロりを懐かせようと頑張ってくれてるのが嬉しかった~。

初対面の人間にたくさん会わせることで、人間に対する恐怖感が少しでも薄れたらいいな…と思ってます。


里親になる、ならないに関わらず、いろんな人にシロに会いに来てもらいたい。

人間、怖くないじゃん。なんか楽しいじゃん…と、シロが思ってくれたらいいな。



あ、お土産もこんなにたくさん頂いてしまいました。

20140306P1040250.jpg

個人的に、わんわんビールが大ヒット!まだ飲んでませんが。(あ、私が飲むんじゃないですね)

ちなみに、雛あられは私とあずきが一緒にいただきました。(普通に美味しかった)

どら焼きはシロりが1匹で食べちゃいました。

とにもかくにも、遠いところ、本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。


シロり、あの後ちょっとさびしそうだった。

20140306P1040248.jpg

あ、あずきの存在は忘れられてましたね。


<< 犬が小学生を… | ホーム | おともだち >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


