上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒い!!

すごく寒いです!四国も今日は雪が降りました。

こう寒いと気になるのがシロたんのことなんですね。


砂場の上でまったりする今日のシロたん。



なんで犬は、どいつもこいつもフカッとしたところが好きなんですかねえ。

あずきもつーにゃんも、ちょっとでも柔らかいところを常に狙ってますよ。

シロりんのお気にの場所はもうひとつあって、

高いとこ。

20140119P1040153.jpg

まあっ、他人よりも高いとこに行こうとするなんて、

もしかしてこの子ったら自分がトップになろうとしているのかしら!?

とか思いましたが、

20140119P1040156.jpg

てな態度なので、あんまり我は強くないようです。あずきの方がよっぽど気が強いです。


ところで、ドッグトレーナーの方にシロりんと仲良くなる方法を聞いたところ、

「腕を低くして、腰をあげて、遊びに誘う」

という方法を教えていただきました。

ん?この姿勢、いわゆる女豹のポーズ?

つまりは、

20140119P1020690.jpg

こーゆーことですよね?

犬同士で、遊びに誘うポーズなんだそうな。

そういや、あずきはしょっちゅうこのポーズしてますね。

私、出来るかな…。 体硬いんだよね…。

20140119P1040148.jpg

スポンサーサイト

<< こんにちは、あずきです。 | ホーム | 感謝 >>

かおりさんの女豹のポーズ、楽しみにしています(笑)

女豹のポーズ、ぜひアップしてくださいー(* ̄▽ ̄*)ノ
そのポーズ、人間がやっても効果あるんですねー☆
しっぽもブンブン振らなきゃダメですよー♡

あたしは昔、犬以上にテンションあげて、踊ったり騒いだりすると、犬が冷静になるって聞いてやりましたが、効果ありませんでした…(ノ◇≦。)
女豹のポーズ、ききますようにー☆
しろりん、ボールとかオモチャでは遊ばないんですかー??
オヤツもいいけど、食べ物より、遊んでくれるひとが好きなこともあるので。

【返信】

いやいやいやいや!
私の女豹のポーズを誰が写真に撮ると!?
でも、私が不二子ちゃんばりのセクシー&ビューティーだったら、
タイマーセットしてでも撮りますけどね。

【返信】

なぜ皆さん、私の女豹のポーズを期待するんです!?
しっぽね、そういや忘れてました。しっぽ振らなきゃダメですよね~…
って、コスプレか!!

しろりん、オモチャ大好きです。
まあオモチャに限らず、珍しいものは何でも興味津々ですね。
子供ですからね~。
今、長く噛めるミルクバーがしろりんのマイブームっぽいので、
ミルクバー&女豹で釣ってやろうと思ってます。


女豹のポーズは遊ぼうのポーズだったんですね。
・・・・出来るかな?←やってみた。
できたような気もしますが、背中に猫が乗っかってきました。
どうやら踏み台に見えたようです。


【返信】

★千穂さん★
背中に猫!めっちゃカワイイ!!
女豹のポーズはなかなかきちんとできません。
あずきは上手いんですけどねえ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。