上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒いですね~。

皆さん、体調はいかがでしょうか。

この寒い中、大阪からちびのお墓参りに来てくださった方とお会いできました。

ちびの飼い主の名乗りを上げてくださった方のお一人です。

チビを一目見て気に入ってくださり、病気の回復を待ってくれていました。

チビ本人を会わせられなかったのは、本当に申し訳ないと思ってます。

一目でも、弱ってても、チビを見てもらえばよかったと、今さらながら思います。

そんなちびへの想いと、ついでにシロにも会いに来ていただきました。

ご紹介しましょう、

Sさん!



の愛犬のアッシュちゃん。

15歳だそうで、ちょっと足腰は弱ってるそうですが、食欲旺盛の可愛い子。

はるばる讃岐まで、ご苦労様!という気持ちが強く出て、いっぱいオヤツあげちゃいました。

あずきとの2ショットは、私の写真の腕とあずきの協力が足らずに失敗しましたが、

20140114P1040143.jpg

知らない人に警戒心を発揮して、遠巻きで見てたシロもアッシュちゃんには興味深深。

20140114P1040142.jpg

アッシュちゃんと一緒に走りまわるってわけにはいかないけど、相性は悪くないような?

シロが無事保護されても、Sさんのところにいくかどうかはまだわかりませんが、

それでも、Sさんのお人柄がとても素晴らしくて、シロを見る目がとても優しくて、

本当にお会いできて良かったと思いました。

Sさん、本当にありがとうございました。



おまけ

20140114P1040147.jpg

いただいたお菓子。かわいー(^ω^)

スポンサーサイト

<< 仲良くなる方法 | ホーム | 2014年ですね >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。