
♪チャララ~ン チャリラ~ン(仁義なき戦いのテーマ)

その日、四国柴たちは戦慄を感じるのを禁じえなかった。何故ならば、神戸から武蔵一家が平和な四国の地を我が物にしようとやってくるというのだ。

20050928_1
「きたで~。はるばるとうどんの国まで~。」

集結、四国柴!一番手!チェス姐さん

20050928_2
「よく来たわね。フフフ。アタシのシマで悪さはナシでお願いよ。」

2番手、若頭ニコやん

20050928_3
「やんのか、オラ!やんのか、コラ!」

そして、あんた達も行きなさい!

20050928_4

武蔵一家は、さすが抗争の激しい地区を生き抜いてきただけあって、見事な技を使って四国を制圧しようとしてきた。

まず手始めに、組の資金源であるブツを狙い…

20050928_5


分身の術を使い…
(黒柴3匹もいると、何がなんだかわけわからんです)

20050928_6


四国柴の組員である、あずきに擬態して油断させておいて…

20050928_7


インネンをつける。

20050928_8

この脅しですっかりビビってしまったあずきは、誇り高い四国柴にあるまじき情けない姿の証拠写真を撮られてしまったのだった。

20050928_9

飽くなき戦いは、これからも続く…。

スポンサーサイト

<< 六甲颪にさっそうと | ホーム | うれし~い!PART2 >>

あらぁ~。
ちゃんと物語になってるわ、すごー。
わたし、どうやってまとめようかと悩んで、結局まとまらなかったわ~。。。
インネンをつける武蔵、目つき悪ぅ~!!
家に帰って
たぁくん:何してきたん?
わか:公園でおしゃべり。
たぁくん:こんなに長い時間?何を話したん?
わか:・・・・・・(何話してたっけ?)
でした。でも楽しかったのよねー、不思議(笑)

★わかさん★
遠いとこまでお疲れ様でした~。
今回はあずきが全然フレンドリーじゃなくて、あたし的にがっかり。いつもはそーでもないのに、どうしたんだろ?
そうそう、特になんもしなかったね。今度会うときは、事前に何をやりたいか考えとかないと。
そーいやクッキー早食い選手権とかやろうと思ってたんだった。忘れてた。
懲りずにまた来てねん。

四国柴の皆さん神戸の武蔵一家との
平和的交流 おつかれさまでした
しかし いいですねえ ブラック団 
わらわらと集まると かわいいですねえ
四国柴組の皆様そしてブラック団の皆様
四国ワンコの平和をこれからもよろしくお願いします。(-人ー)

クッキー早ぐい!
だめだよ、そんなん結果が見えてる。
武蔵かつくねちゃんに決まってるじゃ無いの!!!!(爆)
しかも、丸のみで時間なんて計れないわ…

やんのかコレ~!!のニコです。
この間は楽しかったです~!ありがとう♪
しかし、ほんまあの日のニコはチンピラでしたわ・・。
皆さん、ほんますみませんね・・・。
ゆみを&ニコを見捨てないでやってくださいましね。
ほんで、クッキー早食い選手権とかニコ&あずきちゃんはビリ決定や~ん!!
今度はウチもなんか色々考えときます♪
そのときまでにウガウガも克服させたい。。。

あ、「コレー」って・・・(爆)
コラーの間違いです。。。

レポおもしろかった!
そんでもって、チェス姐さん・・・(笑)
なんで、集まるといつも借りてきた猫のように大人しいんやろ、詐欺やわ。
早食いゲームなら、なんとか参戦できそうやけど、おいでおいでゲームとか完敗やろうな。
かおりんさんとゆみをさんに全部お任せしちゃって、私は参加させてもらうだけでしたが、楽しかったです~♪ほんとにありがとう。

ふーんだ!いいなぁ~たのしそーで~。。
みんなそれぞれアップが違うからおもしろいよ!見比べてて!!
むーさくは大人しいんだねー。あずきちゃんは、ビビリ系!?(だったらゲンゲンと大丈夫かもしれない。フレンドリーはダメだけど)
チェスちゃんは無関心系?だとしたらゲンゲンと大丈夫かもしれない。
でもニコやんのように何か分らないけど琴線に触れるものがあるとゲンゲンすぐダメだからなぁ。(ゆみをさんゴメン!ゲンゲンと同じみたいな言い回しになっちゃって)
とにかく何時か1度は参加したいなー。四国のオフ会に!(ゲンゲンは連れてかないから!)
PS:かおりん!BBSチェックしてくれろー!!

さくらちゃんの所を見て、見にきました。
皆さん、楽しそうですね。
香川県って関西からは遠くないんですね。
私は若い時に岡山に行った時に、瀬戸大橋を渡った事があります。通った事があるだけで、香川県の観光はしなかったんですよ。
あずきちゃんを抱いている方がかおりんさんですよね?
さくらちゃんの所のコメントで綺麗な人って出てましたが、写真の雰囲気からそんな感じがします。

誰が誰なのか・・さっぱり分かりませんね。つくねちゃん&ニコちゃん以外が、同じに見えますぅ。
飼い主さんは分かるのよね?楽しそうで羨ましい光景です♪

★ケイトさん★
四国柴&コギの一員として、こんどはナナちゃんとウランちゃんも参加してみてはどうよ?
徳島寄りでオフしてもいいよね。
★わかさん★
あ、そっか。闘わずして結果見えてるね。
じゃあ、クッキー隠して宝探しとか。それも結果見えてるか。
★ゆみをさん★
今回のオフではあずき株も大暴落ですわ。
なんやアイツ!いつもはもっとフレンドリーやん!ちょっと最近テリトリー意識芽生えてきたか?次回までには、あずきももっとフレンドリーになれるようにしときます。
そうだ、おそろのバンダナに触れてないけどありがとーね。
やんのかコレ~も笑えていい。おかんみたいで。
★ヤマドンさん★
チェスちゃんもそれなりに緊張してるのか?
いつもすごく落ち着いて見えるんだけど。
今回、いろんなとこが休みだったりしたから、またリベンジしよ!なんか三木方面にドッグランが出来るという噂もあるし。
★tarさん★
ごめん!BBSちぇっくしたよ。ぜひよろしくです~。
ところでゲンゲンですが、けっこう四国柴とは大丈夫でない?四国柴はレディース軍団だからね。ゲンゲン親分、ハーレムになれますぜ。
人間だけなら、うどんのおいしいお店にお連れできますんで、ぜひおいでませ。
★すばる姉さん★
キリプレでいただいたオヤツ、みんなでおいしく食べさせていただきました。すごい食いつきだったですわ。
香川とか徳島は関西圏から以外と近いです。
関東はちと遠いか~。もうちょっと近けりゃ、犬連れていくのになあ。
あずきを抱いてくれてるのはわかさんなの。(バラしちゃった。)かおりんより、ずーっと若くて美人なのよっ!(マジで!)
★HANA☆さん★
飼い主も間違えてました。ふいに横に現れると、誰が誰やら…。
よく見ると微妙に違うんだけどね。耳のとがり具合とか…。

かおりん、「ブログリング」書いたので確認してくれ!
あっ、あとあずきちゃんの秘蔵写真、2枚お借りしましたぁ~~~!
事後報告でゆるしてちょ♪
四国連は楽しい事してたのよねぇ~~~。
あっ、私写真ならどのコだか分ったわっ。(笑)
でも、動いていると……。(苦笑)
しかも、お揃いバンダナでは…………。(涙)

おはつでーーす。
その節は・・・ども。
マフィアのドンに、侘び入れてごいーー!
とドス入れられて、来ましたがな~(笑)
尻が重いのがトリエでして~ 数日かかりましたが・・・(アハ)
ぷふ~
なんか、知ってる面々のレスが続いていて、気易いですわ~
とゆうことで・・また、来ますね~!

★chibikuromomさん★
いらっさ~い。お待ちしてましたよ。
うちはマフィアのドンというには迫力不足なんですが、まあ私がチーム四国では最年長ですんでねえ…。
ブログも気軽~に運営してますんで、気易~くコメントしていってちょーだいな。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


