上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とっくにあけてますが、おめでとうございます。



いきなり尻で失礼しました。

年末年始ですので、つーにゃん来てました。

来てたというだけで、特に面白いことはしてません。

しいて言うなら、姪っ子が着せたフリルの服が、異様なほど似合わないということでしょうか。

どう見ても、女装してるように見えますが、まあそんなことはどうでもいいです。

休み中に、シロたんともずいぶん仲良くなれました。

20140109P1040136.jpg

特にあずきへの愛情はあふれんばかりで、

20140109P1040137.jpg

20140109P1040135.jpg

てな感じになってます。

私の手からおやつを取るのも、ほぼ毎回平気になってきました。

ナデナデできるまで、もうちょっと。

ご飯をくれてるご近所さんいわく、

「1回捕まえるのに失敗すると、警戒して近寄ってこなくなりそう」

とのことで、私もそう思うので無理ができないんですよね。

人間は怖い―っていう記憶が無くなってるわけではないと思うので、

もうちょっと、もうちょっと見守りたいですねえ。

とにもかくにも、つーにゃん、あずき共々、

今年もよろしくお願いします。

20140109P1040117.jpg

20140109P1040119.jpg


スポンサーサイト

<< 感謝 | ホーム | 今年も終わり >>

今年もどうぞよろしくです

尻が丸見えのワンピがかえって尻の丸さを強調していて最高です。

年末年始バタバタしており、すっかり読み逃げしていましたが
ずっと読んでおりましたよ。

シロさん、可愛いですね。うちの近所にはすっかりノラを
見かけなくなりました(「駆除」が素早いんでしょうね。。。)
いいご縁があることをただ見守るしかできずにすみません。
かおりさんやご近所の方のがんばりも、本当に応援しています。




つーにゃんー♡
あたしも実家ですっかりくつろいでおりましたが、えりさんたちものんびりされたようで何よりです(= ̄∇ ̄=)

シロたん捕獲、急ぎたいけど失敗も怖いですよねぇー。
捕まえるったって、羽交い締めにするわけにはいかないし、でも首輪もしてなければ持つとこもないですもんね。
まずはなでなで♡早く出来ますようにー☆
それにしてもあずたん、熟女の魅力ですかねぇー((* ´艸`))
服従シロたん、たまりません♡

おお、なんと見事な初尻の出。
ありがたやありがたや。

シロさん、随分距離が縮まりましたねぇ。
どこか、民家の敷地内で静かなところに寝床があると居着いてくれるかもしれませんよ。
首輪とリードをつけたシロさんもかっこいいだろうなぁ。

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

シロたん、かなり慣れてきましたね~!
もうひと踏ん張り・・・なんですが、慎重になる気持ちも十分にわかりますっ。
保護に失敗してトラウマ植えつけたら、せっかくここまで距離が近くなれたのが
水の泡ですもんね!
シロたん、かおりんさん頑張れ~~。

【返信】

★すーさんさん★
読み逃げオッケーですよ~。
私もよそのブログさん、読み逃げばっかりですし。
読んでくれるのがありがたい。
シロって、ガタイはデカイですが、行動が子供なので
すっごい可愛いんですよ~。
あずきが最近、すっかりお年寄りモードですからねえ。
近所の方のご協力や、ブログでの励ましがほんとありがたいです。


【返信】

★楓奈さん★
正月はつーにゃんの尻!
これ「あずき屋」の恒例になってますね。
それにしてもコギってフリルが似合わない犬種なんでしょうか?
シロたん、デカイけど行動が子供なんで
めっちゃ可愛いんですよ~。
はやく撫でたい。撫でくりまわしたい!!
今年の目標はそれですね。

【返信】

★千穂さん★
「あずき屋」恒例、初尻神はいかがでしたか?
毎年、この尻を作ってくれるトリマーさんに感謝です。
シロりん、ご近所さんの家の裏の畑が寝床になってるようです。
雨が降ると、神社の境内にいるようですね。
捕まえることさえできれば、絶対幸せになれるのになあ…。
今年の目標はシロたんの幸せですね。

【返信】

★まりこさん★
おめでと~^^
昨年はあんまり会えずに残念!今年はどうにか会いたいわ。
シロを見に来てくれてもいいですよ。
ほぼ、いる場所は決まってるから、会えると思う。
すっごい犬好きやから、トトっちたちを連れてきてくれると、
はしゃぐかもしれんな。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。