シロたんが、私の手からエサを!!!!


今年、最後の良いご報告です。
あまりにもびっくりして、ピンボケ写真ですが。

20131230P1040112.jpg

ま、エサを取った後は電光石火で逃げられますけど…。


今年後半は、チビのことやシロ(仮)のことで、ブログを通じてとてもたくさんの暖かい方たちと知り合えました。

会ったことがなくても、遠く離れていても、

そんなこと関係なく、暖かい心というのは伝わるし、力になるのだなあ…ということに気付かされました。

チビのことで、励ましの言葉を下さったたくさんの方々。

本当に、本当にありがとうございました。

チビのことはつらい思い出ですが、皆さんのおかげでつらいだけでは無かったです。

チビも、たくさんの人に悲しんでもらえて、きっととても良い場所に行けているはずです。


そして、シロのことを心配してくださっている方々、

まだまだ心配をお掛けするかもしれませんが、良いご報告ができるようにがんばっていきます。

20131230P1040113.jpg

2013年12月30日 あずき屋管理人 かおりん

スポンサーサイト

<< 2014年ですね | ホーム | クリスマスのシロたん >>

シロは中々のイケメンですね~。
シロにはチビの分まで幸せになってもらいたいし
人間が〝怖い”ことをするだけの存在ではなく
『家族』としてシロのことを生涯愛してくれる存在であることも
知って欲しいな~。

今年もいろんなことがありましたネ!
中でもやっぱりチビたんのことかな?
かおりんさん 一生懸命頑張ったよね!
そんな姿をチビたんは絶対、愛された記憶
としてあっちの世界に持ってってると思う。

来年はシロたんに幸せが訪れますように!!

かおりんさん来年もよろしくね!!

一年が終わろうとする時期に大変でしたね。
チビちゃんのことは残念でした。
シロさんにはチビちゃんの分まで幸せになってもらわなくちゃね。

そしてワタクシ、いい年をして扁桃を腫らしてしまいましてね。
熱は下がったものの、声が枯れて全く出ません。
接客業なのに。
無理すれば酒やけしたような声がでます。
明日で仕事納なので頑張ってきます。

今年1年、色んな事がありましたね。

チビちゃんの事は本当に悲しかったし、残念で堪らないけれど、命の大切さや今の日本の現実は、絶対に忘れてはいけない事だって、チビちゃんが命を掛けて教えてくれたんだと思います。

私はチビちゃんの事、一生忘れないからね!

でも、シロたんかおりんさんの手から食べてくれたなんて、スゴいです!!!

かおりんさんやご近所さん達が、毎日毎日根気強く優しく、シロたんに接してあげていたからですよね☆

きっともうすぐ、シロたんをナデナテしてあげられますね♪

来年は、シロたんに里親さんが決まって、シロたんが楽しくて幸せな毎日を過ごせますように。。。
シロたんはチビちゃんの分まで、愛されて、幸せにならなくちゃ!!

かおりんさん、私はブログを通して見守ること、祈ることしか出来ないですが、頑張って下さい!

来年もよろしくお願いしますね♪





【返信】

★non-mama★
シロっち、イケメンですよね~。
性格は優しいし、シュッとしたイケメンだし、
人間だったらけっこうな優良物件かと。(宿無しですが)
今現在は「好きな人間もいる」な状態ですが、
「人間好きかも」に変化してくれるとうれしいですね。
今年は、暖かいコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

【返信】

★momoさん★
今年は、怒涛の後半戦だった気がします。
チビのことは今もつらいですが、
チビの存在を皆さんに知ってもらえたというだけでも
良かったのかな…と思ってます。
チビのぶんまで、シロは幸せになってほしいですね。
ま、今もそこそこ幸せそうですが(笑)

【返信】

★千穂さん★
扁桃腺、大丈夫ですか?
私も31日まで仕事してます。
なんと仕事場から返事してたりして…(内緒)
無理せず、ゆっくりお正月してください。
千穂さんには、1年を通してあったかいコメントいただいて、
ありがとうございました。


【返信】

★みぃあさん★
チビの件で、みぃあさんには本当に助けていただいて、
ありがとうございました。
人って冷たいだけじゃないんだよなーと、
ブログを通じてではありましたが、実感できました。
シロのことは、まだまだこれからですが頑張ってきちんとしようと思ってます。
来年も、励ましお願いします!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP