あずきさん、ハピバ!

今日であずきさんは10歳になりました!おめでとー!!

20131208P1030423.jpg
うーん、早いなあ。早すぎる…。

10年前のあずきはこんなだった。
ちびあず1

こんなだった!
ちびあず2

こんなだった!!
ちびあず3

ついでに、5年くらい前のあずきはこんなだった。


はー、お互いに歳取ったね…。

実は今日、すっかり誕生日ということを忘れていたんですね。

というのも、我がうどん県のサッカーチーム「カマタマーレ讃岐」がJ2リーグへ昇格!

そしてお隣、徳島県の「徳島ヴォルテス」がJ1へ昇格!!

という、とても重要なゲームがあったんで、すっかりあずきさんの誕生日は頭から吹き飛んでおりました。

カマタマもヴォルテスもおめでとう!!\(^o^)/


というわけで、せめてものお祝いに今日のご飯は特製わんこチーズ入りハンバーグだ!

20131208P1040038.jpg
…2センチ以上の大きさのモノが食べられなくなったのはいつからか…。

結局、せっかくのでっかいハンバーグでしたが、ただのミンチ状態にして召し上がっていただきました。
20131208P1040041.jpg

まあ、でも美味しそうに食べてくれたからいいです。

こんな贅沢は今日だけですしね。

また1年、元気に機嫌よくすごしておくれ。

スポンサーサイト

<< 改訂:シロさん | ホーム | シロさん(仮名)里親さん募集中です >>

遅くなりましたが あずきちゃん御誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

じつは・・うちの主人と誕生日が同じなんですよ(笑)
 
それにしても、お子ちゃまの頃のあずきちゃんは
むちむちプリンプリンでむっちゃ可愛いですね~(〃∇〃)
今は可愛いと言うより、美柴さんですけどね!(゜∇^d)

これからも 元気で楽しい日々を末長く送れますように♪

赤ちゃんあずたん可愛いな~❤

うちのワンさんもこんな時があったんだろうな~

誕生日もちゃんとあるんだろうな~ 

見たかったな~♥♡

ま、今も可愛いから・・それでよし‼

ハッピーバースデイ あずたん♡♡!

遅くなりましたが・・・

10歳のお誕生日おめでとう♪ (〃∇〃)ノ由☆
ちびあずたんは、コロンコロンのモフモフでメチャクチャ可愛いですね(///ω///)♪
なんか、タヌキの赤ちゃんみたい(*´ω`*)

2㎝の呪いは、今でも健在なんですねぇ~(  ̄▽ ̄;)
で、でも美味しいおご馳走が食べれて良かったね("⌒∇⌒")

これからも、いっぱい楽しい時間の中で幸せで元気に暮らしてねo(^-^o)(o^-^)o


遅くなってしまいましたが
あずきさま10歳の誕生日おめでとうございます(^O^)
あずきさんブログは私がブログを始めた時からあって、もうその時ブログをしてた人が続けておられるのは何人かだけで…。
そんな中、あずきちゃんが元気に10歳を迎えられて嬉しいです。
これからも元気で女王様なままでいてください(^O^)

きゃ~出遅れちゃったけどあずたん10歳おめでとう。
相変わらず高貴で色っぽくて大人の女のあずたん。
赤ちゃんのころも可愛いかったのね。

あずたんのこれから1年がハッピーでいっぱいでありますように。
そして2センチの呪いが解けますように。

お誕生日おめでとうございます。
幼い時は小熊みたいに可愛かったんですね。
今や素敵な女性に成長して、喜ばしかぎりです。
やっぱり素敵な女性は、食べるのも上品にゆっくりなもんですよね。

【返信】

★陽菜ママさん★
えっ!ご主人とあずきの誕生日が同じ?
わ~、なんか嬉しいなあ。いて座ですね(*^_^*)
仔犬の頃のあずきは、犬なんだかタヌキなんだかわからないような物体でした。
コロッコロでしたねえ。
あー、もう1回戻らないかしら。
おめでとメッセージありがとうございました。

【返信】

★momoさん★
赤児の頃は、むっちゃコロコロで可愛かったんですよねえ。
亡くなったチビも、シロ(仮)も、誕生日はわかりませんが、
可愛いってことは、野良も血統書付きも同じですもんね。
仔犬は確かに可愛いけど、大きくなると別の愛しさが募りますよねえ。
ハッピーバースデイ、ありがとうございました。

【返信】

★みぃあさん★
ちびあず、コロッコロでしょう?
ホントにたぬきだか犬だかわからない物体でしたよ。
しかも、シッポがハゲていた…。
2cmの呪いは健在ですよ。
ブルボンのラングドシャってクッキーご存知ですか?
あれ、割らないと食べられませんから…。
まあいいですけどねっ。
おめでとメッセージありがとうございました!


【返信】

★くるみこちゃんさん★
あずきが1歳のときに、ブログを始めたんですよ。
もう9年!?((((;゚Д゚))))
怖いわ~~!!
そんな頃から、長いこと見てくださってるなんて、
ありがたいやら申し訳ないやら。
私も、最近はちょっとサボりがちですが、
これからもあずきが健在な限り、細々とでも続けたいな~
と思ってます。
これからもよろしくお願いします。

【返信】

★千穂さん★
千穂さん、ありがとう!
>高貴で色っぽくて大人の女?
私のこと?あ、あずきのことね(笑)
いや~、あずきはワガママで甘えたれで、ちょっとおっさん臭い犬なのよ。
まあ、それでも可愛いんですけどね。
2センチの呪いは解けそうにないけど、
まだまだ元気でやってくれそうですよ。

【返信】

★ラブのママンさん★
赤児のあずきは、タヌキだか熊だか犬だか、
なんかわけのわからない物体でした。
しかもシッポがハゲてて、むっちゃビビリ(これは今もだけど)でした。
今は、ワガママで甘えん坊で神経質な、
人間だったらちょっと付き合いたくないような女ですねえ。
犬で良かったな。
ついでに食べるのも遅い、ちょっとうっとうしい女…。
うん、犬で良かったです。
おめでとメッセージ、ありがとうございました。

あずたんハピバ〜!!
うちの黒いんも10歳、まだまだいじわる婆さん目指してお互い頑張ろー。
仔犬あずたん、もう食べ物やん。おはぎやん。美味しそうすぎる。

サッカー、全然見たこともないんですがカマタマのJ2昇格のニュースやってて
ぼんやり見てたら試合終了と同時に号泣のサポーターの人が映って
何故かそれを見て私が泣きました。よ、よかったねえぇえ(/ _ ; )

【返信】

★フジウラさん★
お互いにもう10歳…、いや、まだまだ10歳やね!
ちびあずき、美味そうやろ?
ゆめちんのチビ時代も見たいわ~。
カマタマ、私かなり応援してたので、J2昇格で泣いたうちの一人でしたよ~。
ま、大変なのはこれからですけどね。
J2に行くと有名チームと試合できるのが嬉しいわ( ̄▽ ̄)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP