3連休も休まず働くアタクシのために、神様がくださったもうひとつのプレゼント。

それは、黒柴すばるのすばる姉さんからのキリプレ!

あれは9月20日だったでしょうか。キリ番ゲッターになったことのない私は、このチャンスを逃すまいと頑張りました。

仕事中でしたが、会社のパソをフル活用して頑張りましたよ!

そしてそのキリプレが、すばる姉さんから贈られてきたのです。

 

そのプレゼントがこれです。

「なにかしら?これ。」

20050924_1
つくねさん、邪魔ですよ。ちょっとどいて下さいな。

あらためて、これがプレゼントです。


「あら、コレなんかとっても美味しそうよ。」

20050924_2
ああっ!ちょっと待って下さい、つくねさん!
後であげますから。

再度あらためて。

20050924_3

わんこ用のすごく美味しそうなおやつの数々。しかもあずき用とつくね用に2つずつ!
すばる姉さん、ありがとう!!大事に食べさせてもらいます。

20050924_4

スポンサーサイト

<< 仁義なき戦い ―四国編― | ホーム | うれしいサプライズ! >>

そーだった、そーだった♪
すばる君のところで見て「一言物申さなければ!」と思っていたんじゃった。
おめでと!なんて羨ましい!!!
すっごいたくさんのおやつじゃない?
つくねたん、食べ過ぎちゃダメよ!フィラリアが・・・(笑)

あっらぁ~~~!
祝い!初きり番ゲッター!!(笑)
嬉しいよねぇ!
キリプレ貰うのって!
今度うちでもやる時は是非また狙ってねっっ!(←いつやるんじゃい!?)

かおりんさん、メールありがとうございます。
それとブログで紹介して下さってありがとう!
特につくねちゃんんが嬉しそうなので、こちらも嬉しいです。
私はつくねちゃんや、武蔵君を見て、コーギーちゃんが大好きになりました!
(以前から立ち耳のワンちゃんが好きだったんですが。)
引き続きキリ番はやっていきますので、次回もどんどん狙って下さい!

つくねさん&あずきちゃん、2つずつあって良かったね♪2つあっても、つくねさんがどっちも食べたりしないよね??・・・あずきちゃん、自分の取り分は手放さないように。
ステキなプレゼントですよね☆

うわお!すごい栄養満点の、
ワンコのご飯!!コーンなんかとっても
おいしそう。撮影中先にお食べになりたそうな
つくねちゃんなんともカワエエーーー
最後のお二人さんの笑顔は最高に
可愛いですね!

★わかさん★
キリプレって、するのも貰うのも嬉しいね。
すばる姉さんが気をつかって賞味期限の長いものをくれてるので、少しずついただきます。
★gaboさん★
はよやって、キリプレ。何をもらおうかしら~(リクエストする気かいっ!)
★すばる姉さん★
たくさんありがとうございます!2匹ともメチャよろこんでますよ。つくねは全部大好きだし、あずきは特にチーズとさつまいものがお気に入りでございます。
★HANA☆さん★
最近、あずきもつくねに対して怒るようになりました。恐ろしきは食べ物の力です。頂いたおやつがあまりに美味しかったので、あずきの闘争心に火がついたようです。
★セシさん★
いい匂いもするし、ひょっとして人間が食べても美味しいんじゃないかって思うの~。
写真には写ってないけど、実はつくねのヨダレがいっぱいついてるのよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP