上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋もだいぶ深まってきましたね。

とはいっても真夏日とかあったりして、相変わらすおかしな気候ですよね。

さて、何の犬種だかわからなかったあずきさんも、

この色合いも好きですけどね

すっかり黒柴になりました。

夏毛!

猛暑の間中、ずーっと大切に生やしていた白い冬毛。

秋の訪れと共に、冬毛ともお別れ。ぼっさぼっさ抜けて、きっちり夏毛になりました。
(何かおかしいことに気付いても指摘しちゃだめです。)

あまりにも抜けて鬱陶しいので、シャンプーしてもらってきました。

ほら、スッキリ。

腹のピンクは大好きなポイント

うっすら透けて見える、お腹のピンクが愛らしいですね。

あずきのトリマーさんは、毎回シャンプー後に可愛いアクセサリーを付けてくださるんですが、
今回はハロウィン!

ハロウィン仕様

わーい(*´∀`*) まったくハロウィン色のない我が家で、唯一のハロウィン!

いまさら夏毛になって、朝晩寒くて震えてるようなバカ犬でも、ちょっとオシャレさんに見えますよ!

トリック・オア・トリート

おう、イタズラか!やれるもんならやってみろ

そんなことよりも、今年の冬は寒いらしいので、今からは頑張ってキリキリ冬毛を生やしてくださいよ。
スポンサーサイト

<< 里親さんを募集します | ホーム | 性善説を信じたいんです >>

お久しぶりです。
実はですね、5月に購入したパソコンが壊れまして・・・。
修理に出しておりました。
基盤が故障していたそうですよ。

パソコンとお別れしている間にあずたんは夏毛になっていたんですねぇ。
さすがファッションリーダー、季節の先取りには目を見張るものがあります。

今年は台風も多いし、冷え込みも激しいようなのでかおりんさんもあずたんもご自愛くださいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。