台風すごかったですね。

皆様の地域は被害なかったですか?

なんか最近、とんでもない猛暑とか竜巻とかゲリラ豪雨とか、災害の規模が大きいような気がします。

やっぱ地球はおかしくなってるんですかねえ…(´・_・`)


というわけで(何が?)つーにゃんです。

主役はつーにゃん

前回、GWに我が家に来てたつーにゃん。夏もやっぱり来てました。

で、つーにゃんといえば話題は尻につきるんですが

GWにカットしてもらったとき、確か私ったらこんな写真を掲載しつつ、
尻と花か?
やっぱりつーにゃんの尻は素晴らしい!まだまだ捨てたもんじゃない!
とか言ってたような気がするんですよね。


はっきり言ってGWの私にケッ!ですよ。

なんという目標の低さ!

つーにゃんの尻は、つーにゃんの尻はこんなもんじゃないんです!!

さあ、ご覧下さい!今夏のつーにゃんの尻を!!

尻1

もひとつ、どうぞ!
尻2

ハイッ!尻神降臨ですっ!!

今夏の猛暑にも負けず、尻神は降臨なさいました!

つくね 10歳 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク。

まだまだ現役です!

やっぱり尻


スポンサーサイト

<< 性善説を信じたいんです | ホーム | お久しぶりです! >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すばらしい(*^^*)!

みごとな尻っぷりです!

人間ならセクハラ覚悟でペロ~ンと撫でたくなるような
お見事な桃尻です。

家のわんさんは構わないでおけば、しっぽボサボサ
尻ボサボサなのでつ~にゃんやあずたんのお尻を
参考にカットしています。
もちろんとてもお二方のお尻には及びませんが(^^;)
・・・・・・・・・。
ノーギャラです。

【返信】

★09/18のコメント様★
教えてくださったURLの記事読みました。
相変わらず、酷い人間がいるようで
悲しくもあり怒りもこみ上げてきます。
私も、こういう事態には警察が積極的に動くべきだと思います。
もっと動物のための法律が厳しくなることを望みます。
うちのブログでも協力させていただきたいです。

【返信】

★momoさん★
つーにゃんはお腹のあたりを触ると怒るので、
あんまり積極的にセクハラできません。
残念(T ^ T)
あずきは触られるの好きなんで、
セクハラしまくりなんですけどね~。
あ、カットの見本は是非ともつーにゃんの尻を。
あずきのはへなちょこで、まったく駄目駄目ですから。
腕を磨いて、ピッカピカの尻にしてやってください!

えーっ、つーにゃんの尻、立体感が増してない!?
歳とともに・・・なんて話をしてたような気もするけど
やはり尻神さまはご健在でしたか!笑

さすがやな!つーにゃん!

【返信】

★まりこさん★
フフ(  ̄▽ ̄)
尻神、見事に復活やろ?
つーにゃんが若返ったのではなく、トリマーさんの力やけどね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


