祝日だというのに、懸命にお仕事をして帰宅した私に神様からねぎらいの品が届きました。

20050923_1

きゃ~。何コレ。豪勢じゃない!

実はコレ、7777のキリ番をゲットしたコタローさんからの贈り物なのです。

コタローさんは、京都にお住まいでご当地のおいしそーなものから、わんこのおもちゃまでい~っぱい贈って下さったんです。

申し訳ないわっ!私のキリプレよりいいものが返ってきちゃったんじゃないかしら?

私のそんな気持ちをヨソに、わんこ達はこのプレゼントがいたくお気に召した様子。

20050923_2
「噛むとピーってゆーのよ、コレ!」

あずきはおもちゃに飛びつきました。

20050923_3
「ボールが2つも付いてるのよ、コレ!」

すっごく気に入ったみたいで、もう夢中です。


つくねはといいますと、

20050923_4
「これ、なんだかステキなもののよーな気がするの。」
魔法の小箱にご執心。


開けてみますと…

20050923_5
「宇治抹茶のフィナンシェ~!ラーヴ!!」

こちらも夢中です。ちょっとだけ食べさせてあげるからね。

コタローさん、ホントにありがとう!
でも次回からは気を使わないでねっ!
宇治茶だけでいいのよ(ウソよ~)

そして、喜びの踊りをささげている私に、神はもうひとつのご褒美を下さったのだった…。

明日へ続く。

スポンサーサイト

<< うれし~い!PART2 | ホーム | 今日はごちそう >>

もうひとつのご褒美ってなんじゃーー!!!
なんか気になる、きーにーなーるー!!
きーにーなーるー(って、しつこい?)!
でもよかったねー!かおりん。
なんかキリプレの良さは喜んで頂ける事だけじゃなく、それがきっかけでより親しくなったり交際範囲が広がったり付加価値が大きいよね。
コタローさんご一家に感謝だね!

すっ凄いわ……。
お返しがこんな豪華なモノとは…。
今、私達もキリプレのお返しを企画しているんだけど、何だかチョット気後れしてきちゃった。(涙)
でも、とりあえずがんばろっと。
つくねちゃんは里帰りしていて‘ラッキー♪’だったね!

コタローさん、すご~い!!
ええなぁ・・・。素敵グッズ満載やん♪
っていうかもうひとつってなあにーー!!
気になるわ。気になるわ。

フォー!すごっ!
すごすぎてHGみたいになっちゃったわ。
かおりん姉さん、もうキリ番やらないの?やらないの?(←ゲットする気か!)
って、いつの間にかカウンターないやん!(笑)

ネットで大きい懸命とかを仕事しなかった。

★tarさん★
いやー、ほんとにコタさんご一家には感謝よ。
しかも、コタローさんはなんと女子高生!!なのよっ!
若いエキスを吸い取らなくちゃよー!!
(こんなこと書くと、怖がってコタさん来てくれなくなりそうね。)
★gaboしゃん★
いや、私もあまりの豪華さにびっくり…ってゆーか、申し訳なかったよ。
私もキリプレのお返ししなきゃなあ。こんなに豪華なもんは送れないけど。
★ゆみをさん★
すごいでしょ?
もうひとつも、嬉しかったわ。今度会うときに、一部を持っていくから。
★ちーちゃん★
ああ、こんなところにレイザーラモンが。
あ、キリ番ないのバレた?わざとじゃないのよー。一度ブログがバグってたときに外して、そのまんまになってたわ。サイトの方にはちゃんと付いてるよん。
てゆーか、狙う気かい!
★わんぞう★
仕事しなさい。ええ、一生懸命仕事なさい。

すっげー♪
しかも女子高生からだなんて・・・!!
目にしてるだけで若返りそうじゃない??
私も『もうひとつ』が気になる・・・。

★わかさん★
ありがたいよねー。ブログのおかげで女子高生とお知り合いになれるなんて。
『もうひとつ』は今から書き込んできますわ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP